☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

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☆スロット新機☆KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL☆設置日2007.09.18 

●465枚払い出しタイプ/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類/ライブボーナス図柄(実質はBB) 1種類
●確率
  BB合成確率 LB確率 RB確率 ボーナス確率 出玉率
設定1☆ 1/529 1/1425 1/705☆ 1/249☆☆ 97.6%
設定2☆ 1/504 1/1394 1/683☆ 1/240☆☆ 99.9%
設定3☆ 1/489 1/1285 1/649☆ 1/229☆☆ 102.6%
設定4☆ 1/475 1/1285 1/636☆ 1/224☆☆ 104.0%
設定5☆ 1/449 1/1285 1/636☆ 1/218☆☆ 106.4%
設定6☆ 1/405 1/1285 1/529☆ 1/194☆☆ 111.0%

■機種情報
倖田來未の「パチスロライブ」が開演!
パチンコでは見ることができなかったスペシャル映像も多数用意されているぞ。

RT「ライブタイム」中は、倖田來未のパワフルボイスに酔いしれよう。
この間にバタフライリプレイを引ければ、ライブの開演時間が延長する!?

■ボーナス構成
ボーナスはBB3種類、RB1種類で構成。
・赤7揃い、青7揃い(BB)…465枚を超える払い出しで終了(純増約330枚)
・BAR図柄揃い(ライブボーナス/BB)…285枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)+RT
・「青7・青7・赤7」(RB)…12ゲーム行なうか8回入賞で終了(純増約60枚)

■同時抽選機能
チェリー、15枚小役、バタフライリプレイ(特殊リプレイ)でボーナスの抽選も行なっている。
角チェリーの期待度は約16%。
バタフライリプレイはほぼボーナス、中段チェリーと15枚小役はボーナス確定だ。

■ボーナス消化手順
ビッグ中は、液晶左上に小役ナビが発動する。
チェリー、15枚小役成立時は右リールのみ目押しが必要となる。
チェリー時はピンクの塊を、15枚小役時は赤7を狙おう。
ナビが発動しないプレイは、黄ベル揃いの1枚役。
右リールに黄ベルを目押ししよう。
メイン小役「ベル・ベル・青ベル」は目押しなしでOKだ。

レギュラー中はナビが発動しない。
「ピィー! ピィー!」と警告音が鳴ったら、1枚小役成立の合図だ。
取ってしまうと獲得枚数が減るので、右リールにピンクの塊を狙ってハズそう。

■RT消化手順
ライブボーナス終了後、または「チャンスタイム」中のバタフライリプレイ成立で、100GのRT「ライブタイム」に突入する。
1Gあたりの純増枚数は約0.4枚で、規定プレイ数消化、ボーナスフラグ成立で終了となる。
また、RT中にバタフライリプレイが成立すると、新たに100GのRTがスタートするぞ。

RT中は、通常時の打ち方にならってプレイしよう。

■通常時の打ち方
チェリーは、右リール停止での払い出しとなるので留意しておこう。
左リールは、枠内にチェリーを狙う。
止まったら、右リールはピンクの塊を狙い、チェリーをケアしよう。
アツい演出が起きたら、右リールは赤7を狙って15枚小役をケア。
黄ベル揃いの1枚役は出現確率が低く、同時抽選小役でもないので無視してOKだ。

■天井
なし。

■重要演出

チャンスタイム
赤7BB、青7BBまたはRB終了後に始まるRT突入のチャンスゾーン。
50プレイ継続し、この間にバタフライリプレイが成立すればRTに突入する。
RT突入確率は約50%だ。

kodakumiz4red.jpg

kodakumiz4green.jpg

☆スロット新機☆ストップ!!ひばりくん!☆設置日2007.09.03 

●345枚払い出しタイプ/RT機能搭載/8ライン/3枚がけ専用機(ボーナス中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類

●確率
  BB合成確率 RB確率 ボーナス合成確率 出玉率
1 設定☆1/404☆ 1/555☆ 1/234☆     96%
2 設定☆1/374☆ 1/516☆ 1/217☆     99%
3 設定☆1/346☆ 1/485☆ 1/202☆     103%
4 設定☆1/324☆ 1/452☆ 1/188☆     106%

■機種情報
1983年にアニメでも大人気となったギャグマンガ、「ストップ!!ひばりくん!」がパチスロで登場。
「ゲーミングパチスロ」と名づけられた本機は、ゲーム感覚で楽しめる液晶演出が特徴だ!
基本的に目押しは不要なので、多彩な液晶演出に注目してプレイしよう。

なお、有効ラインは8ラインになっている。

■ボーナス構成
ボーナスはBB2種類、RB1種類で構成。
・「ひばり・椎名・いばり」(BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約310枚)+RT77G
・「ひばり・椎名・つぐみ」(BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約310枚)+RT33G
・「ひばり・椎名・サブ」(RB)…12ゲームまたは8回の入賞で終了(純増約100枚)

■同時抽選機能
なし。

■ボーナス消化手順
適当打ちでOK。

■RT「ひばりステージ」
BB終了後に突入する、1Gあたりの純増枚数が約0.5枚のRT。
規定ゲーム数消化orボーナス当選で終了する。
規定ゲーム数は33Gor77Gで、規定ゲーム数を超えてもRT画面のままなら…!?
ちなみに、RT中のBB当選は、BGMが歌詞付き主題歌に変化してプレイヤーを祝福してくれるぞ!

なお、消化は適当打ちでOKだ。

■通常時の打ち方
基本的に適当打ちでOK。
ボーナス図柄を揃えるときだけ、中・右リールに目押しが必要。
ボーナス成立を察知したら狙ってみよう。
ヤメるときは、小役不成立時に、左リールに「ひばり図柄」が停止していないのを確認してからヤメるようにしよう。

■天井
なし。

■重要演出

通常時のステージ
・スゴロクステージ…ひばりくんがゴールすればボーナス確定。そのほかにも、全アイテム獲得、ボーナスマス停止、連続演出でのボーナス確定パターンがある
・お茶の間ステージ…ストップボタンに連動して大空一家が動けばチャンス。あらゆるところにチャンスアップの秘密があるので探してみよう
・学校ステージ…ひばりくん系、耕作系、椎名系の3種類の演出で小役やボーナスを告知

共通演出
・白ワニBETチャンス…看板白ワニが登場すればチャンス。次プレイのBETがアツい!
・連続演出…対決系やストーリー系などでボーナスを告知
・シャッターチャンス…お馴染みの演出。7揃いorオールキャストでボーナス確定
・いきなりボーナス告知…突然、ボーナスシャッターが下りてくる


stophibarikun.jpg

☆スロット新機☆Mr.MARIC☆設置日2007.08.27 

●465枚払い出しタイプ/ART機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機

●ボーナス図柄:BB図柄 3種類/RB図柄 なし

■機種情報
同社の約2年ぶりとなる5号機で、「超魔術」でお馴染みのMr.マリックとのタイアップ機。
1Gあたり約1.6枚増えるARTを搭載しており、引き次第ではARTの大ループも夢ではないゲーム性になっている!
完全撮り下ろしの超魔術映像も必見だ!

なお、1プレイでの最大払い出しは9枚となっている。

■ボーナス構成
ボーナスは獲得枚数の異なる3種類のBBで構成。
・赤7揃い(マリックボーナス)…465枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)
・黄7揃い(ミドルボーナス)…314枚を超える払い出しで終了(純増約210枚)
・青7揃い(スモールボーナス)…161枚を超える払い出しで終了(純増約108枚)

■同時抽選機能
全小役でボーナスを同時抽選。期待度の高い小役は3択の9枚役。

■ボーナス消化手順
順押し適当打ちでOK。
ボーナス中は、液晶でMr.マリックの超魔術が展開! この機種でしか見られないタネ明かし映像も収録されているぞ!!

■チャンスゾーン「マリックチャンス」
全ボーナス終了後or規定通常プレイ数(250プレイ)消化ごとに突入する、ART突入へのチャンスゾーン。
3択の9枚役成立時の非入賞でARTに突入し、特殊リプレイ成立で通常プレイへ移行する。

ART突入期待度は、チャンスゾーン突入契機によって異なる。
・青7BB終了後、規定通常プレイ数消化後…約30%
・黄7BB終了後…約50%
・赤7BB終了後…ほぼ100%

赤7BB終了後は、3択の9枚役成立時に液晶でナビされる。
わざとハズしてARTを発動させよう。
赤7BB終了後以外はナビがないので、勘で勝負だ!

■ART消化手順
チャンスゾーンで条件をクリアすれば突入。
1Gあたり約1.6枚の純増が見込める。
継続期待度の異なる2種類のARTを搭載。
・「超魔術タイム」…ボーナス当選まで継続
・「マリックタイム」…200G継続

規定ゲーム数消化orボーナス当選で終了するが、規定ゲーム数消化後はチャンスゾーンへ移行する。
つまり、どちらの条件で終了してもART引き戻しのチャンスになるため、一度突入すればARTのループによる一撃大量出玉が期待できるのだ!

ART中は、3択の9枚役を液晶と音声でナビ。
ナビされた9枚役と同色のボーナス図柄を、左リールに早めに狙えばOKだ。
ナビがないときは適当打ちで消化しよう。

■通常時の打ち方
順押し適当打ちでOK。

■天井
なし。

■重要演出

液晶モード
通常時は、7種類の液晶モードを搭載。
チャンス演出系、一発告知系、自動的にモードが変化するオートモードなど様々なので、好みのモードを選択しよう。
1BETボタンで選択画面へ切り替わるぞ。

mrmaric.jpg

☆スロット新機☆セブンボンバー☆設置日2007.08.27 

●405枚払い出しタイプ/同時抽選機能搭載/完全告知タイプ/5ライン/3枚がけ専用機(ボーナス中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 1種類/RB図柄 1種類

●確率
  合成確率☆ 出玉率
1設定☆ 1/253 96.7%
2設定☆ 1/239 98.4%
3設定☆ 1/226 100.2%
4設定☆ 1/219 102.5%
5設定☆ 1/214 104.2%
6設定☆ 1/212 106.1%

■機種情報
1991年に登場した3号機『セブンボンバー』のリメイク機。
完全告知タイプで、RT機能やAT機能のないシンプルなゲーム性になっている。

■ボーナス構成
ボーナスはBB1種類、RB1種類で構成。
・7揃い(BB)…405枚を超える払い出しで終了(純増約364枚)
・「7・7・BAR」(RB)…105枚を超える払い出しで終了(純増約104枚)

■同時抽選機能
特殊リプレイでボーナスを同時抽選しており、期待度は約30%。
特殊リプレイ成立時は効果音が変化。次プレイのレバーONがアツい!

■ボーナス消化手順
順押し適当打ちでOK。

■通常時の打ち方
2種類あるチェリーのどちらかを左リール枠内に狙い、残りは適当打ちでOK。
小役をなるべくケアしたいなら、BAR下のチェリーを枠内に狙う。
右リールを適当に押してエンブレムがテンパイしたら、中リールにもBARを目安にエンブレムを目押ししよう。

■天井
なし。

■重要演出

告知演出
液晶と筐体右のランプでボーナスを告知。
・レバーON時に液晶に猫が出現(化け猫と普通の猫の2種類)
・第3停止のボタンから指を離した瞬間に告知ランプ点灯

リメイク演出
元祖同様、左リール「BAR・7・BAR」はボーナス一確目。
スペシャルテンパイ音が発生し、ボーナス中は元祖のBGMに!


sevenbombera.jpg

☆スロット新機☆パチスロ戦国無双☆設置日2007.08.20 

☆●400枚払い出しタイプ/ART機能搭載/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機

●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 なし

■機種情報
コーエーの人気アクションゲーム「戦国無双」とのタイアップマシン。
ゲームさながらの液晶演出はもちろん、ゲーム性にも抜かりはない。
注目は、「戦国RUSH」なるART。
特定役入賞を回避する「リプパンハズシ」タイプだが、特定役ナビの発動システムが異なる3種類のARTを搭載している。
自分のスタイルに合った「RUSH」を選択しよう!!

なお、有効ラインは、中段、斜め(2本)、小V型、小山型の変則5ラインだ。

■ボーナス構成
ボーナスは獲得枚数の異なる2種類のBBで構成。
・赤7揃い(ビッグボーナス)…400枚を超える払い出しで終了(純増約274枚)+ART
・BAR揃い(バトルゲーム)…90枚を超える払い出しで終了(純増63枚)+RTorART

■同時抽選機能
全小役でボーナスを同時抽選。

■ボーナス消化手順
どちらのボーナスも、基本的に適当打ちでOK。

まずは、ボーナス確定画面でキャラを選択しよう(そのままボーナスを揃えると、現在選択中のキャラになる)。
ビッグボーナス中は、「無双ゲージ」を溜めるほど「戦国RUSH」時の特定役ナビ発生率がアップする、ミニゲームが発生。
階段に敵が出現すればチャンスで、対応役はベル。
突忍がアップで出現したら大チャンス! 2択の10枚役に対応しており、正解すれば必ずゲージがアップするぞ。

バトルゲーム中は信長とのバトルが展開。
信長に勝利すれば「無限戦国RUSH」突入が確定する。

どちらのボーナス中も液晶演出から目が離せないぞ!!

■RT消化手順
バトルゲーム中の演出で敗北後に突入(液晶は通常画面)。
ボーナス当選or特定役「勇or覇・リプレイ・ベル」の入賞で終了する。
通常時の打ち方にならって消化しよう。

■ART「戦国RUSH」
・ビッグボーナス終了後に必ず突入(ほかの突入契機は後述)
・ボーナス当選or特定役「勇or覇・リプレイ・ベル」の入賞で終了
・特定役ナビをもとに入賞を回避する「リプパンハズシ」タイプ
・1Gあたりの純増枚数は約1枚(2択の10枚役の完全ナビによる)

特定役ナビの発動システムはキャラクターで大きく異なる(バトルゲーム中の演出で勝利後の「無限戦国RUSH」は、現在選択中のキャラのARTになる)。
・「幸村RUSH」…一定確率で特定役ナビが発動する、確率固定タイプ。特定役は大砲の色でナビ
・「半蔵RUSH」…ナビの発動確率が小役で変動する、小役変動タイプ。特定役は襖の色でナビ
・「慶次RUSH」…ナビが発動するまで勘が勝負の、一攫千金タイプ。特定役成立時は岩や木が出現

「慶次RUSH」で特定条件クリア後orバトルゲーム中の演出で勝利後は、ボーナス当選まで特定役ナビ(女の子の傘の色)が発動する「無限戦国RUSH」に突入。
一撃大量出玉獲得の大チャンスだ!!

どの「RUSH」でも、画面左上の玉の色で2択の10枚役をナビ。
赤色なら赤7を、青色ならBARを左リールにアバウトに狙おう。
それぞれの特定役ナビが発動したら、ナビをもとに必ずハズそう。
赤色ならBAR、青色なら赤7を左リール枠内に狙えばOK。
特定役を入賞させてしまうと終了するので、目押しは慎重に!

■通常時の打ち方
基本的には順押し適当打ちでOK。
「戦国CHANCE」の突入契機であるチェリーを見極めたい場合は、中押しでプレイ。
中リール枠下あたりに赤7を狙い、残りは適当打ちでOKだ。

■天井
調査中。

■重要演出

戦国CHANCE
通常時、特定役を契機に突入する規定ゲーム数振り分けのチャンスゾーン(平均20G滞在)。
突入後は「一騎当千」ランプが点灯する。
この間に、ビッグボーナス当選なら「戦国RUSH」時の特定役ナビ発生率がアップし、バトルゲーム当選なら信長に勝利する確率がアップする。

通常時のステージ
「真田幸村」「服部半蔵」「前田慶次」の3つのステージから選択できる。
コイン投入口下のボタンで選択しよう。

sengokumusouj.jpg

現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



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