☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆今日はドンちゃんで勝負・・・・☆ 

今日も朝からスロット打ちに行ってきました。
さて本日のイベントは青ドン 北斗SE 南国美人
が全6でした。

という事でもちろん青ドンで勝負!!
打ち始め2000円で桃チェリーで重複当選!
赤7GET☆

終了後20G位で適当に打っていたらゲチェナ入りました★
演出まったくなかったのでビックリですが、次Gで赤7狙うと
入りBIGげっと。
20070717.jpg



今日も調子いいですね~♪
青ドンは朝一すぐに当たります。青ドンに関しては引きがいいだけですが・・・

その後は140Gほどで風鈴で当選、しかしBR・・・

で終了後10Gほどで斜め氷揃い、坂道演出!!
が失敗・・・・・

と思いきや復活!!!ETみたいに空跳んで頂上までいきました。
プレミアかな??普通の演出かな??初めてみました☆

見事ドンBIGげっと。
で親方BIGで見事ドンちゃん優勝☆

その後は何回か氷揃うが当選せず、250Gまで回して終了!!
本日BB4 BR1 250G 490回転
換金してプラス12000円
最近コツコツ稼ぐスロットになってきています。ヨシヨシ♪


現在のスロット貯金203000円

Image163.jpg



 
[ 2007/07/17 21:08 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(3)
初めまして、訪問有り難うございました。

5号機サッパリ分からないんでまた参考にさせて
いただきます。

[ 2007/07/18 09:31 ] [ 編集 ]
TAKAWOさん
コメントありがとうございます☆

こちらこそ宜しくお願いいたします。
5号機に関しては私もようやく最近打ちはじめたんで
まだまだ勉強中なんで色々情報交換して収支あげていきましょう。

これからも宜しくです★
[ 2007/07/18 11:13 ] [ 編集 ]
殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
[ 2007/07/18 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

