☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆台風来てるけど朝から打ってきました☆ 

最近天気が大荒れですね・・・・
気分もブルーになりますわぁ~!!

って事で本日も朝からスロット打っていきました☆
本日のイベントは結構熱めでした。
近くの店で記念イベントでかなり出すって事で対抗してるみたいです☆

シェイク2 猪木 俺の空 三国志 南国美人
が全6でした。
残り全て1/2MAXでした。

何打とうか迷ったんですが、結局「俺の空」にしました。
で早速打ち始め6000円投資したがまったく何も起きない・・・・
チェリーも入らないし、モード移行しない。
とりあえず台移動☆俺空諦めました・・・

で猪木が空いていたので1000円投資☆
チャンス目からマスクマンと対決・・・負け・・・
が猪木の常識、非常識!!で見事当たりました★
BIGでした。そういえば猪木でBIG引くのは初めてです。
しかしその後修行RTスルーして即ヤメ。

で北斗SEが0回転で落ちていたので打ち始め1/2MAXなんで
高確狙い・・・・
打ち始めいきなりランプ矛盾!!高確確定☆

で2000円投資でチャンス目入り、通行人登場で中リールにスイカ
狙うと何と中段に青7入りました。BBゲット!!

青7白オーラでした。
がここで一気に10連してくれました☆
今日のケンシロウは豪掌波で立つし、攻撃はほとんどなかったが
打たれ強かった☆

サックと1000枚GETして、即ヤメ!!
最近はもうほとんど粘りません!
というのも番長なくなり粘っても勝てる気があんまりしないんです。

少しでもプラス出ればそれで終わってます。本来それでいいんですが!!これからもこの打ち方で行きたいと思います♪

2枚レシート換金して20000円
本日プラス10000円です。まぁ十分です☆時給10000円
ですからね。。。


現在のスロット貯金191000円


Image160.jpg

[ 2007/07/14 23:09 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)
(=・ω・)ノ ども☆

>少しでもプラス出ればそれで終わってます。
>本来それでいいんですが!!
>これからもこの打ち方で行きたいと思います♪

うんうん、良い立ち回り方だと思いますよ!o(^∇^)o
4号機は高設定でも出ないときは出ませんしね…^^;
その状態を維持して、頑張ってくださ~いw

台風の日にまで打ちに行く、レックさんに拍手!( `・ω・)b グッ!!
[ 2007/07/15 12:39 ] [ 編集 ]
鬼ムチコさん☆こんにちは

コメントありがとうございます♪

最近は本当に粘って打つことがなくなりました。
もう今のある機種で万枚行くのはほぼ無理ですもんね・・・・
アラジンぐらいですかねぇ~☆
 
なのでコツコツ勝ち続けて行こうと思ってます。
[ 2007/07/16 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

