☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆仕事前にひと稼ぎ☆ 

今日は昼から出勤だったので、会社近くのスロット屋見に行くと
麻雀物語がいい感じで落ちていました。

データはBB11BR7 110G 680回転

とりあえず打つことに☆
6000円で斜め竹で解除BIG入り、ここから連チャンモード!!
保留玉がほとんどでBB6BR5で一気に2500枚

ただBIG中に竹は入らないし、ハズレ多いんで6ではなかったです★
時間も無くなり128Gで終了!
等価だったのでプラス40000円

仕事前に40000円も勝ったので、うきうきで仕事できました。
久々に温泉ステージで黒いおっさんやおっさん群見れました。



現在のスロット貯金460000円


Image287.jpg

 
[ 2007/08/30 23:22 ] ☆スロット日記☆ | TB(1) | CM(3)
いつもすごいなぁと思いながら拝見させていただいてます
私のブログにも書いたのですが、夕方からハイエナ狙いで打つとしたら何の台が良いと思いますか?
参考にさせていただきたいですv-238
[ 2007/10/30 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/15 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/20 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sloblog777.blog101.fc2.com/tb.php/124-99ce9202

管理人の承認後に表示されます
[2010/11/15 11:22]
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

