☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年01月01日今年初打ち!! 

元旦クレオチイベントで!!

元旦にスロット打ちに行って過去勝った事は1度しかないが、頑張って打ちに行きました。
朝一とりあえず秘宝伝に座り2万円でビック引くも、それまでにチャ目出ないし高確なかなか入らなかったしハズレも多いし6ではないと思いつつビック終了後....
案の定クレオチせずしかも連チャンせず100回転ほどで終了!!

その後隣の台に移り3000円でチャ目引いて高確入って見事に解除!
しかもビック☆おまけにハズレほとんどなし(2回ほど)これは6かも..
と思いつつ終了後見事にクレオチ!!
元旦から6打てるなんて幸せやなぁ~と思ったのもつかの間、そのあと連チャンしないし、してもBRばっかりBBほとんど引けずに追加投資まで....
結局BB8 BR14 3600回転で終了!
-30000円でした。やっぱり秘宝伝はビック引けないと勝てない☆
引きが弱すぎるって感じでした。いきなりマイナスからのスタートになってしまいました.....


現在のスロット貯金110000円
[ 2007/01/01 21:41 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/23 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

