☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆仕事前にひと稼ぎ☆ 

今日は昼から出勤だったので、会社近くのスロット屋見に行くと
麻雀物語がいい感じで落ちていました。

データはBB11BR7 110G 680回転

とりあえず打つことに☆
6000円で斜め竹で解除BIG入り、ここから連チャンモード!!
保留玉がほとんどでBB6BR5で一気に2500枚

ただBIG中に竹は入らないし、ハズレ多いんで6ではなかったです★
時間も無くなり128Gで終了!
等価だったのでプラス40000円

仕事前に40000円も勝ったので、うきうきで仕事できました。
久々に温泉ステージで黒いおっさんやおっさん群見れました。



現在のスロット貯金460000円


Image287.jpg

 
[ 2007/08/30 23:22 ] ☆スロット日記☆ | TB(1) | CM(3)

☆スロット新機種☆ツインビー ☆設置日2007.09.18 

●465枚払い出しタイプ/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機(スーパーBB中は1枚がけ、BB、RB中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄(実質はBB) 1種類

●確率
 SBB確率 BB確率 RB確率 ボーナス合成確率
1設定 1/2185 1/485 1/1024☆ 1/286
2設定 1/2185 1/468 1/964☆ 1/275
3設定 1/2185 1/443 1/886☆ 1/260
4設定 1/2185 1/426 1/840☆ 1/250
5設定 1/2185 1/400 1/799☆ 1/237
6設定 1/2185 1/372 1/771☆ 1/225

■機種情報
1985年にアーケードゲームとして登場し、今もなお人気のシューティングゲーム「ツインビー」がパチスロで登場。
最高純増枚数448枚の大量獲得機ながら、高めのボーナス確率が大きな魅力。
多彩な液晶演出にも要注目だ!

■ボーナス構成
ボーナスは獲得枚数の異なる2種類のBBとRB(実質は獲得枚数の少ないBB)で構成。
・赤7揃い(スーパーBB)…465枚を超える払い出しで終了(純増約448枚)
・青7揃い(BB)…390枚を超える払い出しで終了(純増約351枚)
・緑7揃い(RB)…105枚を超える払い出しで終了(純増約104枚)

■同時抽選機能
全小役でボーナスを同時抽選。

■ボーナス消化手順
成立フラグは液晶のザコビーの色でナビ。
黄、白、黒ザコビーは適当打ちでOK。
赤ザコビーはチェリー、緑ザコビーはマスカットに対応しているので、通常時の打ち方にならって目押ししよう。

ボーナス中は設定を示唆する演出が多数ある。しっかり覚えて設定推測に役立てよう。
・白ザコビーが多ければ偶数設定の可能性大
・黒ザコビーが多ければ奇数設定の可能性大
・緑ザコビーが出現するほど高設定の可能性大
・イベントが発生し、ワルメカを倒せば設定5or6が確定

■通常時の打ち方
フラグ判別を優先するなら中押し、出目を楽しみたいなら順押しでプレイ。好みに応じて選択しよう。

中押し手順
中リール枠内に緑7を狙い、枠内にマスカットが停止しなければ残りは適当打ちでOK。
マスカットが枠内に停止したら、右リールは青7を目安にマスカットを目押し。
マスカットがテンパイしたら、左リールにもマスカットを目押ししよう。
マスカットがテンパイしなかった場合は、左リールにチェリー狙い。狙ってハズれれば激アツだ!

順押し手順
左リール下段~枠下に単独の赤7を狙う。
チェリーが停止したら残りは適当打ちし、出目に注目しよう。
第3停止のリールの枠内に、ベルがなければチャンス。チェリーとベルの同時入賞ならボーナス確定だ!
左リール下段にマスカットが停止したら、残りもマスカットを目押し。下段マスカット揃いは大チャンスだ!

■天井
規定通常プレイ数消化で、「お助けRT」が発動。
ベースが通常時の約3倍にアップし、ボーナス当選まで継続する。
規定通常プレイ数は、BB終了後998プレイ、RB終了後573プレイ。
天井付近の台があったら狙ってみよう。

■重要演出

ボーナス終了後の画面
画面の種類で設定を示唆。
教室≪校庭≪ビーチの順で高設定の期待度がアップ。
女の子だけのエンディング画面は設定5or6が確定だ!

twinbee.jpg

☆俺の空でひと稼ぎ☆ 

本日は4号機のイベント!!
俺空が456で更に1/2で6確定です。

今日は夜9時から打ちに行きました☆
初めは俺空が満席だったので、夢夢の6ッぽい台が空いていたので
打ち始め!!ずっと高確だったんですがなかなか当たらず、
結局10000円投資でスロット入り自力解除しました。BIG

その後BIG2連だけで終了・・・
軽く回してヤメ。

俺空が空いたので打ち始め、データBB37BR10 140G 
6000回転

で打ち始め2000円で俺タイム入りBIG!!
ここから俺モード入りBB5BR3
で閉店まで出続けました・・・・
そのまま俺モードのまま終了★

まぁ軽くプラス14000円だったのでよかったです!!



現在のスロット貯金420000円

Image283.jpg

[ 2007/08/28 23:58 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆スロット新機☆学習パチスロ 国語 ☆設置日2007.09.03 

●345枚払い出しタイプ/CT機能搭載/同時抽選機能搭載/完全告知機/5ライン/2枚がけ、3枚がけ専用機(ボーナス中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 1種類/CB図柄(実質はCT) 1種類


■機種情報
算数の次は国語!
学習パチスロのシリーズ第2弾で国語力を身につけよう!
漢字の読み方や対義語、四字熟語、ことわざなどがパチスロを打ちながらにして覚えられるぞ!!

■ボーナス構成
ボーナスはBB1種類、チャレンジボーナス1種類(CT機能)で構成。
・赤7揃い(BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)
・「学習・赤7・赤7」(チャレンジボーナス)…240枚を超える払い出しで終了(純増約221枚)

■同時抽選機能
リプレイを含む全小役でボーナスを同時抽選。
期待度の高い小役はチェリー(8枚と4枚の複合)と「赤7・赤7・鉛筆」の2種類(同一フラグ)。

■ボーナス消化手順
2種類のボーナスともに目押し不要。
順押しで消化すれば取りこぼしはない。

■通常時の打ち方
基本的に目押しはいらない。
液晶役物が反転して7セグになったときは順押ししよう。
変則押しをすると15枚小役を取りこぼす場合がある。

液晶演出のモードは「休憩」「授業」「バトル」の3種類。
モードは選択画面表示時にストップボタン(左・中・右)で決定する。
「休憩」モードは5プレイの間、豆知識が表示され、「授業」「バトル」モードでは問題が出題される。
回答は3択で左、中、右の3つのうちのいずれかのストップボタンを一番最初に押すことになる。
「バトル」モードの問題は50問。
5問不正解でモード選択画面へ戻ることになる。
3000点以上で大王、4000点以上で神様の称号を授かることができるぞ。

■天井
なし。

■重要演出

チャンスゲーム
連続演出中に上部役物が変動すればチャンス。
小役以上の役が確定する。
7セグに数字3つ揃いでボーナス確定だ。

告知システム
フラグ成立でボーナスを告知。
リール部左側の「おめでとう」ランプが点灯すればボーナス確定だ。
また7セグの「3・1・5」(サイコー)と「3・5・1」(サーコイ)もボーナス確定となる。

gakusyuuslokokugo.jpg

☆スロット新機種☆恐怖新聞☆設置日2007.09.10 

●345枚払い出しタイプ/CT機能搭載/ART機能搭載/同時抽選機能搭載/4ライン/3枚がけ専用機

●ボーナス図柄:BB図柄 4種類/RB図柄(実質はCT) 1種類

●確率
  BB合成確率 RB確率 ボーナス合成確率
1 設定 1/356.2 1/204.8 1/130.0
2 設定 1/341.3 1/204.8 1/128.0
3 設定 1/321.3 1/204.8 1/125.1
4 設定 1/309.1 1/204.8 1/123.2
5 設定 1/297.9 1/204.8 1/121.4
6 設定 1/282.5 1/204.8 1/118.7

■機種情報
ホラーマンガ「恐怖新聞」がパチスロになって登場。
ART「ポルターガイストタイム」は、ボーナス終了後のチャンスゾーンを経由して突入する。
突入確率はボーナスの種類によって変化。
大除霊ボーナス終了後なら大チャンスだ!

なお、有効ラインは、中段を除く4ラインとなっている。

■ボーナス構成
ボーナスはBB4種類、RB(実質はCT)1種類で構成。
・赤7揃い、青7揃い(大除霊ボーナス/BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約270枚)
・「青7・赤7・青7」「赤7・赤7・青7」(除霊ボーナス/BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約270枚)
・BAR揃い(憑依チャンス/CT)…28枚を超える払い出しで終了(最大純増34枚)

■同時抽選機能
15枚小役、14枚小役、チェリーでボーナスの抽選も行なっている。

■ボーナス消化手順
ビッグ中は、液晶に小役ナビが発動する。
15枚小役「赤7・ベル・ベル」成立時は、左リールに赤7を狙おう。
ベル成立時は目押しなしでOKだ。

「憑依チャンス」は、左リールのみの目押しで、最大34枚の獲得が可能。
14枚小役「BAR・ベル・ベル」を2回揃え、その後に15枚小役「赤7・ベル・ベル」or「青7・ベル・ ベル」を揃えよう。
またRB中は、後述するチャンスゾーンと同じ液晶画面になり、終了後はそのままチャンスゾーンに移行する。

■ART消化手順
ボーナス終了後の「チャンスタイム」中に特殊リプレイを引くと、100GのART「ポルターガイストタイム」に突入する。
1Gあたりの純増枚数は約0.6枚。
規定ゲーム数消化、ボーナスフラグ成立で終了となる。

ART中は15枚小役、14枚小役のナビが発動。
ナビは図柄の色に対応している。
左リールのボーナス図柄のみ目押しが必要で、赤なら「赤7」、青なら「青7」、黒なら「BAR」を狙おう。
ナビが出ないときは、通常時にならってプレイしよう。

■通常時の打ち方
通常時は、チェリーとスイカをケアする打ち方がオススメ。
まず、青7を左リール上段or中段に狙う。
スイカがスベって枠内に出現したら、中&右リールはスイカをケアしよう。

■天井
なし。

■重要演出

ART突入のチャンスゾーン
すべてのボーナス終了後に移行する。
30プレイ継続し、この間に特殊リプレイが成立すればARTに突入する。

また、ART突入確率は入賞したボーナスによって変化する。
除霊ボーナス、憑依チャンス終了後は約25%、大除霊ボーナス終了後なら約50%だ!
kyouhusinbun.jpg

☆スロット新機☆バリバリ伝説☆設置日2007.09.10 

●345枚払い出しタイプ/CT機能搭載/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機(RB中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄(実質はCT) 1種類

■機種情報
1983年から1991年まで週刊少年マガジンで連載された人気マンガ、「バリバリ伝説」がパチスロで登場。
主人公・郡が愛車の「CB750F」をかっ飛ばし、ボーナスを目指す!
ボーナスとRTのループで、大量出玉バリバリだぜっ!!

■ボーナス構成
ボーナスは2種類のBBとRB(実質はCT)で構成。
・赤7揃い(バリバリBB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約234枚)+RT120G
・青7揃い(BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約234枚)
・「青7・青7・赤7」(RB)…132枚を超える払い出しで終了(純増約120枚)

■同時抽選機能
全小役でボーナスを同時抽選。
3種類ある1枚役の取りこぼし時は、チャンス目が出現するぞ。

■BB消化手順
成立フラグは液晶でナビされる。
ベルなら適当打ちでOK。
ベル以外は通常時の打ち方にならって消化しよう。

■RB消化手順
RB中は有効ラインが変化し、役の入賞ラインで獲得枚数に差が出る設計になっている。
適当打ちしてしまうと獲得枚数が少なくなってしまうので、以下の手順で消化しよう。
左リール枠上~中段に青7を狙い、残りは適当打ち。
このとき、左リールに「ベル・青7・ベル」が止まって12枚の払い出しとなる。
毎ゲーム実践してMAX120枚を獲得しよう。

■RT「バリバリチャンス」
赤7BB終了後orチャンスゾーンで条件をクリアすれば突入する、120Gの完走型RT。
完走時の平均純増枚数は84枚で、規定ゲーム数消化orボーナス入賞で終了する。

液晶では、「4時間耐久レース」が展開。
ラスト5Gのファイナルラップ演出で、郡が勝てばボーナス確定だ!
RT中のボーナス期待度は約42%あり、ボーナスとRTによる大量出玉が期待できるぞ!

なお、消化は通常時と同じ打ち方でOK。
ボーナス図柄を揃えないように注意しよう。

■RT突入のチャンスゾーン
青7BB終了後orRB終了後に突入する。
規定ゲーム数は32Gで、この間に特殊リプレイが成立すればRTに突入する。

期待度が高いのは青7BB終了後の「バリバリチャレンジ」で、期待度は約50%。
郡がサーキットに到着すればRT確定だ!

注意すべきはRB終了後。
液晶演出は通常時と同じだが内部的にはチャンスゾーンなので、必ず32Gを消化してからヤメるようにしよう。
ちなみに、期待度は約12%。

■通常時の打ち方
左リール枠内にBAR下のチェリーを狙う。
スイカを引き込んだ場合は中リールを適当に止めて、スイカがテンパイしたら右リールにスイカを目押ししよう。狙ってハズれればチャンスだ。
ほかにも、チャンス目はベルとリプレイのダブルテンパイハズレなどがあるぞ。

■天井
なし。

■重要演出

CB演出
暗闇から突如CBの爆音が発生し、峠バトルに発展する激アツ演出。

海ステージ
移行するだけで激アツ!

baribaridensetu.jpg

☆久々のSOMで勝ちました☆ 

今日は4号機のイベント全台3以上という事で
まずは麻雀打つが128G越えで620GでBB当たりその後2連
したがハズレも多いし竹の入らないので128Gでヤメ☆

その後他の4号機見に行くが満席!!
仕方なくジャグラー456だったんで打つことに☆
すると2000円でペカッ!!BR
ここからBB4BR3の連チャン
しかし最後600はまりメダルなくなりました・・・

リングにかけろが空いていたので打つことに
データはBB1BR0 300G
実はリング打つのは初めてだったんですが、2000円でBB
当たりました。ここからRT入ってBB4連で1300枚一撃ゲット☆
人気になるわけですね・・・
Image274.jpg


設定よかったら面白そうです☆
ただ通常画面の時は退屈な感じですが・・・
まぁ~一撃があるから楽しめました。

その後俺空の6っぽい台が空いたので打つことに!!
データはBB29BR15 140G 4200回転

すると3000円で俺タイム入り、リプレイ5連!!
SOM入りました☆しかし6なんでループ率が低い・・・
でも何とかBB4BR1してくれました☆
1300枚換金
Image278.jpg
 

そこで隣りの台も俺タイムでリプレイ5連でSOM入ってる
で驚いたことに70Gでヤメて行った・・・
もちろん即台ゲット!!
1000円でBB当たりました。
ここからBB7BR4連してくれました★
SOM途中で通常リプ5連無駄引きしました・・・・もったいない
解除が70G前後が多かったのであまりメダル増えませんでしたが
それでも1600枚出ました。
その後144抜けて終了
Image276.jpg


久々に俺空で3000枚越えました★
やっぱり4号機の爆発力はスゴイですね。
本日プラス47000円

今日は夢夢で万枚出てたし・・・

もうすぐ4号機ともお別れです。。。
本格的に5号機メインになりそうです。



現在のスロット貯金406000円
 
 
 
[ 2007/08/24 23:38 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆ここ最近のまとめて収支です☆ 

最近忙しくてブログほったらかしでした・・・・
せっかく見に来てくれた方すいません。

稼動もイマイチでしたがまとめて書きます☆

16日
イベントは6の日ということでMAXデー!!
朝からモグモグ打ってきました。
朝一からずっと通常モード・・
しかも全然連チャンせずダラダラ出玉!
スイカモード1回も移行せず、6だと思い打ち続けるが結局
BB8BR7 2500回転で粘りきれず終了!!
マイナス7000円でした。

20日
イベントは全機種に6が必ず投入!!
朝一から夢夢ちゃん打つと2000円でBIGゲット
ここから一気にBBとBRあわせて10連!!
高確移行が高いので6っぽい☆
最大はまりも350Gほど
その後は2連3連が多くてイマイチメダル増えずにダラダラ・・・
で時間が無くなり5時間で打ち止め☆
結果BB15BR15かなりBR多くて伸びきれず1900枚
プラス24000円


現在のスロット貯金359000円

Image245.jpg

[ 2007/08/23 22:31 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆最近はリセット狙いで攻めてます☆ 

最近スロットは4号機ばかり打っています!!
特に麻雀のリセット狙いばかりです。

しかも結構128G以内によく引っかかるんです☆
でも連モードになかなか移行しないので勝てない・・・・

今日も朝一70GほどでRT解除BBでしたが単発128G終了!!
ここで連モードにいってくれれば・・・

次に鬼浜の前日6っぽい台があったので持ち越しRT狙いで打つと
4000円でカッ飛びゾーンから河川敷演出で当たり。
BRでしたその後120Gでまた河川敷でBBゲット!!
次70Gでバイク対決で勝利!!BB

その後128G越えで終了!!
軽くプラスになりました☆600枚換金

最近仕事前によく4号機で勝たせていただいてます。
瞬発力があるので時間か少ない時には4号機に限りますね☆


現在のスロット貯金342000円


Image239.jpg

[ 2007/08/15 23:14 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆訪問してくれた皆さんすいませんでした☆ 

皆さん最近更新出来てなくてすいません。
せっかく訪問していただいたのに・・・・

ネットが1週間止まってしまって更新できなかったんです↓
でももう繋がりましたので大丈夫です!!
また訪問宜しくお願いします☆

ネットは止まってましたがスロット稼動はしてましたよ!!

ここ1週間の稼動をまとめて書きますので是非見てください♪

           ↓↓↓↓↓

6日の稼動
この日は久々に友達とノリ打ち!!6の付く日ということでMAXイベント☆
二人でドラゴンギャルを打つことに。で私の台はハズレ・・・
友達は当たり台で昼過ぎでBB18
しかし私の負けがひどくお互いマイナス・・・
他に楽シーサーや009で少しプラスになるが結局
マイナス30000円

7日の稼動
この日は昨日のMAXイベントの据え置き狙い!!
仕事前に朝一009を打って1000円でBBゲット
ここから加速モード入りBB3BR3で
プラス27000円

9日の稼動
この日は麻雀のリセット狙い!!
朝一は前日6の台ゲット、しかし128G越えで8000円投資で
RT解除☆ここから全て保留玉でBB3BR1で連チャン
その後128Gヤメ
プラス5000円
そして鬼浜の前日6の台が空いているのでリセット狙いで打つと
140Gでかっとびゾーンで見事BB当たりその後120Gで
コンビニでエロ本でBBゲット!!128Gやめ
プラス3000円

11日の稼動
朝一モグモグで2000円でBB当たりその後BB3BR1当たり
128Gヤメ
プラス15000円

12日の稼動
朝一モグモグで1000円でBBゲットその後120GほどでBB
ここから2連して128Gヤメ
プラス10000円

14日の稼動
前日6の麻雀リセット狙いで打つと5000円投資でBRゲット
70Gで射的でダブルチェリーでハズレ・・・BBゲット
その後BR3連で250まで打つがダメ!!
ここでアイムジャグラー打つことに☆
ジャグラー系打つのは初めてですが・・・・
これが1000円でBR。その後70G以内にBB4BR3
でペカッりまくり♪
スゴイ連チャンでした。
でも時間が無くなり100Gヤメ
ジャグラー初めて打ちましたが技術介入があまり無いので退屈ですが
当たれば面白いですね。また時間があるときにじっくり打ちたいです
プラス17000円



現在のスロット貯金338000円



 


[ 2007/08/15 00:21 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆スロット新機☆信長の野望・天下創世~第二の刻~☆設置日2007.08.20 

●399枚払い出しタイプ/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機(BB中は2枚がけ、RB中は1枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類

●確率
  BB合成確率 RB合成確率 BBBR合成確率 出玉率
1設定 1/399.6★ 1/655.4★ 1/248.2★ 97.4%
2設定 1/390.1★ 1/606.8★ 1/237.5★ 99.3%
3設定 1/381.0★ 1/565.0★ 1/227.6★ 101.0%
4設定 1/372.4★ 1/528.5★ 1/218.5★ 103.1%
5設定 1/364.1★ 1/496.5★ 1/210.1★ 105.5%
6設定 1/356.2★ 1/468.1★ 1/202.3★ 108.3%

■機種情報
同社の5号機第1弾として好評を博した、『信長の野望・天下創世』の続編が登場。
多彩な液晶演出は前作をほぼ踏襲しているが、役構成やリール配列が一新されており、バリエーション豊富な出目にもアツくなれる!

■ボーナス構成
ボーナスはBB2種類、RB2種類で構成。
・赤7揃い、青7揃い(BB)…399枚を超える払い出しで終了(純増約351枚)
・「赤7・赤7・BAR」「青7・青7・BAR」(RB)…12ゲームまたは8回の入賞で終了(純増約112枚)

■同時抽選機能
チェリー、1枚役(取りこぼし時はチャンス目)、ほら貝でボーナスを同時抽選。
期待度の高い小役は中段チェリー。

■ボーナス消化手順
順押し適当打ちでOK。

ボーナス中は、ミニゲーム「野望の刻」が発生(BB中は2回、RB中は1回)。
8ゲーム(攻防は7ゲーム)1セットの攻城戦で、織田軍が4回以上攻撃すれば勝利なのだが、今作はレバーON時にどちらの攻撃かを自ら決定するシステムになっている。
「織田軍攻撃」画面に合わせてレバーを叩こう。
勝利時の獲得領地はボーナス終了後に表示され、勝利すればするほど獲得領地が増えていく。
全国制覇すればプレミアムエンディングが待っているぞ!

■RT機能
3プレイの演出用RTを搭載。
ボーナス成立時は100%、チェリーor1枚役成立時は抽選で突入する。
チェリーor1枚役成立後はリプ連に期待しよう。
ほら貝成立後のリプ連なら激アツだ!

■通常時の打ち方
左リール枠上or上段にBARを狙う。
ほら貝を引き込んだ場合は、残りも青7を目安にほら貝を目押し。狙ってハズれればチャンス目だ。
ほかにもチャンス目は、兜とリプレイのダブルテンパイハズレなどがある。
ボーナスの可能性があるので要注目だ!

■天井
なし。

■重要演出

合戦演出
織田軍が勝利すればボーナス確定。
対戦相手や攻撃パターンなどで期待度が変化するぞ。

nobunaga_tenka_dai2.jpg

☆4号機の新イベント☆vol,2 

本日は前にも書いた通り、4号機の新イベント☆

朝はドラギャルでサクッと勝っていい感じ!!
で夜もう一度見に行くとさすが4号機!結構出てる★

朝打っていたドラギャルもBB28までいってるし・・・

店に着いたのが9時半なんでもちろん4号機でサクッひと稼ぎしたいですね!!

麻雀物語の6っぽい台が空いていたので打つことに。
データはBB38BR24 120Gヤメ 6500G

早速打ち始め!4000円で麻雀対決で国士無双リーチ!!
もちろんツモ!!
2007-0804.jpg

BBゲットここから連チャンモード入り一気にBB6BR2連
してくれました★
G数が70G辺りの解除が多かったんですがサクッと稼がせてもらいました。

BIGの割合が多かったのでよかったです。
BIG中の竹が多かった(1~2回ほどでた)ので6でしょうね!!
ってかここまで出てるので6でしょうが・・・・

その後200Gほど回して終了・・・・

換金してプラス23000円でした。
今日はトータル53000円!!

久々に大勝ちしました☆(この時期では・・)


現在のスロット貯金297000円

Image211.jpg

[ 2007/08/04 23:03 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆4号機の新イベント☆ 

本日は4号機の新イベント!!
ここに来て4号機の新イベントとは・・・・??

まぁ~面白そうなんで打ってきました☆

この店は人気の店で朝も常に50人くらいは並んでいる!!
9時過ぎに行くが結構後ろの方・・・

10時になり4号機コーナー行くとすでに満席・・・
とりあえず1台ドラゴンギャル空いていたので着席★

早速打ち始め、すでに宝玉が4つありました。

1000円投資でいきなりMC入り1発目で勝利!!
高確へ・・・・
ここから連チャンしまくり!!!!!
さすが4号機、この連チャンがたまらないですね。

そして夕方背景でMC(大仏と対決)見事勝利!!
スーパー入りました☆

おぉ~初めて入りました♪170Gほど継続するらしいんで、
爆連に期待しまくり☆
Image205.jpg



が、しかしスーパー入って1回しか当たらず終了・・・・
何でやねん!!!!
せっかく入ったのに。。。


とりあえず250Gほど回して終了★
1日打っていたかったんですけど、用事があるのでこのまま勝ち逃げ☆
結果はBB6BR2 250Gやめ

帰りに麻雀見に行くとめちゃくちゃ出てた・・・
やはり4号機は凄いです。


現在のスロット貯金274000円
Image209.jpg

 
[ 2007/08/04 15:55 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆朝一リセット狙いで麻雀物語☆ 

今日は昨日出てた麻雀物語のリセット狙いです。
もちろん仕事があるので短時間しか勝負できないので・・・・

で、とりあえず昨日5or6の発表があった台に座り打ち始め!!

しかし見事に128G越え・・・・
そしてどんどんはまっていく!!!

演出も全然入らず★気付けば500Gまでいってる・・・

でようやく600G前で白系の演出出てきて卓球対決入って
勝ちました。ホッ★でもすでに17000円投資している・・・

保留入らずそのまま70Gほどで白通行人登場!!(久々に出た)
ここから温泉入り射的でBBゲット!!

その後は軽く連チャンしてくれて結局BB4BR3で128Gヤメ

なんとかプラマイ0でした。

時間も無くなり終了・・・・

リセット狙いは失敗しましてが負けずに終われたんでよかったです。

隣りの台は見事に1000円で当りそこからBB7連して
朝一速攻で2500枚オーバーしてました。。。。羨ましい・・・・


現在のスロット貯金244000円

Image201.jpg

[ 2007/08/03 23:00 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆会社帰りにモグモグで☆ 

会社帰りにスロット屋見にいたっらいい感じの台が落ちてました。
モグモグでずっと連チャン中で110Gヤメ!!

とりあえず連チャンモードかもしれないんで打ってみました☆
すると見事に2000円で黒船来航で当たりました。BBゲット!!

子役は何もはいってないんでRT解除かな??!!

その後は演出もまったく無くサブかったんで128Gやめ

サクッとプラス3000円でした☆


現在のスロット貯金244000円
Image200.jpg

[ 2007/08/02 23:49 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆今日は4号機乱れ打ちしました☆ 

今日は朝イチからスロット打ちに行ってきました。

本日のイベントは全機種1/3以上で5or6
ということで今日は4号機で勝負!!

まず麻雀物語☆昨日のデータがBB34BR30の台
設定変更狙いで打ち始め!!
見事1000円でBB当たりました!
いい感じだぁ☆
保留玉演出入るがスルー・・・・

そのまま300Gまでもって行かれてBB
連チャンするがBR
その後70GでBB

結果BB3BR1 換金するがマイナス1000円

次に先日勝ったモグモグで勝負!!
BB0BR0 120Gヤメ台からスタート☆

だがこれがいきなり700Gはまり・・・・
RT解除!!BBだったんでよかった・・・
その後100GほどでBB
70GでBR
30GでBB
50GでBB

メダル結構増えましたが、すでに20000円負けてるので
何とか頑張らないと・・・・
しかしこの台では勝負できない!!
ってか隣の台が出ているので出る気はしません。
ちなみに2台しかないので☆

残りのメダルで台移動♪

ドラゴンギャルのいい台が空いている。
データはBB8BR2 1500G
全然はまっていない☆

早速打ち始め、あまりのメダルが無くなりかけでなんとかBB当たりました。
ここからいい感じにはまることなく出てくれました。
MCもよく当たるし☆
Image192.jpg

でも高確に全然移行しない・・・

でやっとMCで勝って高確へ・・・・
しかし速攻で転落!!!
結局BB10BR3で終了!!

久々にドラギャル打ったけどおもしろいですね☆
1回MCで1G連もしたし。

4.5号機なんで機械割りも高いしいい機種ですね!!
撤去まで打ちつくします。

本日ドラギャルでなんとかプラス4000円に!!!


現在のスロット貯金241000円

Image197.jpg


 
[ 2007/08/01 22:41 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

