☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 
≪前月 |  2007年07月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆スロット新機☆KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL☆設置日2007.09.18 

●465枚払い出しタイプ/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類/ライブボーナス図柄(実質はBB) 1種類
●確率
  BB合成確率 LB確率 RB確率 ボーナス確率 出玉率
設定1☆ 1/529 1/1425 1/705☆ 1/249☆☆ 97.6%
設定2☆ 1/504 1/1394 1/683☆ 1/240☆☆ 99.9%
設定3☆ 1/489 1/1285 1/649☆ 1/229☆☆ 102.6%
設定4☆ 1/475 1/1285 1/636☆ 1/224☆☆ 104.0%
設定5☆ 1/449 1/1285 1/636☆ 1/218☆☆ 106.4%
設定6☆ 1/405 1/1285 1/529☆ 1/194☆☆ 111.0%

■機種情報
倖田來未の「パチスロライブ」が開演!
パチンコでは見ることができなかったスペシャル映像も多数用意されているぞ。

RT「ライブタイム」中は、倖田來未のパワフルボイスに酔いしれよう。
この間にバタフライリプレイを引ければ、ライブの開演時間が延長する!?

■ボーナス構成
ボーナスはBB3種類、RB1種類で構成。
・赤7揃い、青7揃い(BB)…465枚を超える払い出しで終了(純増約330枚)
・BAR図柄揃い(ライブボーナス/BB)…285枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)+RT
・「青7・青7・赤7」(RB)…12ゲーム行なうか8回入賞で終了(純増約60枚)

■同時抽選機能
チェリー、15枚小役、バタフライリプレイ(特殊リプレイ)でボーナスの抽選も行なっている。
角チェリーの期待度は約16%。
バタフライリプレイはほぼボーナス、中段チェリーと15枚小役はボーナス確定だ。

■ボーナス消化手順
ビッグ中は、液晶左上に小役ナビが発動する。
チェリー、15枚小役成立時は右リールのみ目押しが必要となる。
チェリー時はピンクの塊を、15枚小役時は赤7を狙おう。
ナビが発動しないプレイは、黄ベル揃いの1枚役。
右リールに黄ベルを目押ししよう。
メイン小役「ベル・ベル・青ベル」は目押しなしでOKだ。

レギュラー中はナビが発動しない。
「ピィー! ピィー!」と警告音が鳴ったら、1枚小役成立の合図だ。
取ってしまうと獲得枚数が減るので、右リールにピンクの塊を狙ってハズそう。

■RT消化手順
ライブボーナス終了後、または「チャンスタイム」中のバタフライリプレイ成立で、100GのRT「ライブタイム」に突入する。
1Gあたりの純増枚数は約0.4枚で、規定プレイ数消化、ボーナスフラグ成立で終了となる。
また、RT中にバタフライリプレイが成立すると、新たに100GのRTがスタートするぞ。

RT中は、通常時の打ち方にならってプレイしよう。

■通常時の打ち方
チェリーは、右リール停止での払い出しとなるので留意しておこう。
左リールは、枠内にチェリーを狙う。
止まったら、右リールはピンクの塊を狙い、チェリーをケアしよう。
アツい演出が起きたら、右リールは赤7を狙って15枚小役をケア。
黄ベル揃いの1枚役は出現確率が低く、同時抽選小役でもないので無視してOKだ。

■天井
なし。

■重要演出

チャンスタイム
赤7BB、青7BBまたはRB終了後に始まるRT突入のチャンスゾーン。
50プレイ継続し、この間にバタフライリプレイが成立すればRTに突入する。
RT突入確率は約50%だ。

kodakumiz4red.jpg

kodakumiz4green.jpg


☆4号機で本日の負けを取り戻せ☆ 

今日の負けは9000円

これを取り戻すには4号機しかないか・・・・

という事で4号機でリベンジ!!
俺の空が456だったので打ち始め
俺タイム3回入りましたが全てスルー!!

結局10000円投資でチャンス目からBBゲット
ここからBB3BR2で軽く連チャンしてくれました☆

プラス3000円


ここで夢夢チャン6っぽい台が空いたので打つことに☆
データはBB40BR27 6000回転

いきなり高確っぽい!!しかし全然当たらない。
結局14000円投資でBB1のみ
リベンジ失敗か・・・・・


最後にモグモグで勝負!!
データはBB37BR10 130Gヤメ 4000回転

これがなんと1000円でBB当たりました☆
ここから連チャンモードに!!
シーサー王国支配していい感じ☆
BB中もシーサーキャラで連チャン確定
20070730.jpg



結局BB8BR1で一気に3000枚オーバー
その後300Gほどまわして終了・・・

モグモグで初めて勝ちました☆
やっぱり4号機の爆発力は凄いですね!!
結果本日プラス13000円まで持っていけました。

見事リベンジ成功☆


現在のスロット貯金237000円


Image190.jpg

 
[ 2007/07/30 23:50 ] ☆スロット日記☆ | TB(2) | CM(0)

☆久々のパチンコ 仮面ライダー☆ 

今日はスロットが不発なんで、気分を変えてパチンコ打つことに!!

今日は京楽の日という事で仕事人3打とうと思ったんですが、
横の仮面ライダーがめちゃくちゃ出てる★

ポスター見ると確変率85%!!
凄いやん★とりあえず打ったこと無かったんですが1台だけ空いていたので打つことに。

すると500円でいきなりハンドルがフラッシュ!!
おぉ~!!!!!!!!
仕事人なら当たりなんですが、ライダーではどうなんだ??
 
怪人と戦い見事当たりました。
打っているとスロットの北斗みたいなゲーム性
怪人と戦い勝つとプラス7ラウンド
それにしてもライダー弱すぎでほとんど最後の復活で継続でした★

そのまま9連しました☆1回だけ15ラウンド行きました。
よく分からなかったけど楽しめました。

2箱積んでプラス8000円

スロットの負けを少し取り戻しました★

Image184.jpg

[ 2007/07/30 23:44 ] ☆パチンコ日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆今日は色々打ちました・・・・☆ 

今日は久々に一日中打ってきました。

というわけで本日のイベンとは朝一中段チェリーで6確定イベント。
今日は久々にライダー打とうと思い早めに並んで台GET!!

早速打ち始めすると3000円でタイムトライアル演出で15秒だったのに復活で当たりました!!

赤7GET!!
ライダータイム中もよく補充されるしいい感じ★
でも当たらない・・・・
200Gほどで終了!!
ここから600GまでハマリBR・・・

厳しいなぁ~
ライダータイムはナビ3回以上はあったので
いい感じなんだけど・・・・しかし当たらず160Gほどで
ライダータイム終了。。

400Gほど回して終了・・・

スカイラブが0回転で空いていたので打つことに!!
するとすぐにチェリー入りトレジャータイム突入♪

銀の宝箱1つと金の宝箱2つGET
お宝チェックで見事WIN。BRでしたが!!
その後はまったくダメでした。

次に麻雀物語のいい感じに出てる台が2つ空いてました。
1つはBB8 BR7 連チャンBR後125Gヤメ
1つはBB10BR2 BB後120ヤメ

回転数は両方1500Gほど・・・

どちらにしようか迷ったんですがBR後の台にしました。
(連チャンモード中に期待)

すると連チャンモード中だったのか170GほどでBB当たりました。
ここからBB3 BR3で少しプラスに・・・

そのまま楽シーサーへここで7000円投資したが1回フリーズして
BB当たっただけで終了!!

本日合計でマイナス16000円



[ 2007/07/30 23:30 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆ついに本日北斗の拳SE最終日☆ 

本日7月29日ついに北斗の拳SEが最終日です☆

今日は仕事だったんですが9時半に終わり速攻で会社近くのパチ屋に
SE打ちにいきました。

最終日という事でいつもガラガラなSEもほとんど満席・・・
ほぼ全台5or6でした。

で1台空いていたので速攻で台GET!!
しかもBB後そくヤメの台8G

データはBB87 3500回転
とりあえず打ち始め☆
よく子役入るが全然解除しない・・・

で5回目の2チェでようやく解除!!
投資的には10000円

これが青7黄色オーラで3連でプシュー

早い・・・・

その後も回すがさっぱりダメです☆

ここでBB99以上の台が空いたので台移動。
ここでチャンス目引いて高確へ・・・
すかさずスイカB引いて
オーラ演出でスイカ狙うと中段青7止まり
見事BBゲット☆
20070729.jpg



時間的にもこれが最後のBBになる

青7白オーラ!!これが何と10連してくれました☆
最後にクリキン聞けたし、いい感じに終われました。

結果プラス4000円

SEは1年前に出た当初はよく打っていたんですが、その後はほとんど
打っていなかったけど期限前になって(番長無くなったから)よく打ちました。
やはり4号機の爆発力は忘れられません・・・・

もう後は俺空★モグモグ★夢夢★ジャイパル★ドラギャル★009★
鬼浜★麻雀★アラジン2★カイジ★ウイポス★カンフー★ヒデキ★etc

これくらいしかないですね!!
それにしても4号機置いてる店もだんだん少なくなってきました。


現在のスロット貯金228000円


Image183.jpg

 
[ 2007/07/29 23:41 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆スロット新機☆ストップ!!ひばりくん!☆設置日2007.09.03 

●345枚払い出しタイプ/RT機能搭載/8ライン/3枚がけ専用機(ボーナス中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類

●確率
  BB合成確率 RB確率 ボーナス合成確率 出玉率
1 設定☆1/404☆ 1/555☆ 1/234☆     96%
2 設定☆1/374☆ 1/516☆ 1/217☆     99%
3 設定☆1/346☆ 1/485☆ 1/202☆     103%
4 設定☆1/324☆ 1/452☆ 1/188☆     106%

■機種情報
1983年にアニメでも大人気となったギャグマンガ、「ストップ!!ひばりくん!」がパチスロで登場。
「ゲーミングパチスロ」と名づけられた本機は、ゲーム感覚で楽しめる液晶演出が特徴だ!
基本的に目押しは不要なので、多彩な液晶演出に注目してプレイしよう。

なお、有効ラインは8ラインになっている。

■ボーナス構成
ボーナスはBB2種類、RB1種類で構成。
・「ひばり・椎名・いばり」(BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約310枚)+RT77G
・「ひばり・椎名・つぐみ」(BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約310枚)+RT33G
・「ひばり・椎名・サブ」(RB)…12ゲームまたは8回の入賞で終了(純増約100枚)

■同時抽選機能
なし。

■ボーナス消化手順
適当打ちでOK。

■RT「ひばりステージ」
BB終了後に突入する、1Gあたりの純増枚数が約0.5枚のRT。
規定ゲーム数消化orボーナス当選で終了する。
規定ゲーム数は33Gor77Gで、規定ゲーム数を超えてもRT画面のままなら…!?
ちなみに、RT中のBB当選は、BGMが歌詞付き主題歌に変化してプレイヤーを祝福してくれるぞ!

なお、消化は適当打ちでOKだ。

■通常時の打ち方
基本的に適当打ちでOK。
ボーナス図柄を揃えるときだけ、中・右リールに目押しが必要。
ボーナス成立を察知したら狙ってみよう。
ヤメるときは、小役不成立時に、左リールに「ひばり図柄」が停止していないのを確認してからヤメるようにしよう。

■天井
なし。

■重要演出

通常時のステージ
・スゴロクステージ…ひばりくんがゴールすればボーナス確定。そのほかにも、全アイテム獲得、ボーナスマス停止、連続演出でのボーナス確定パターンがある
・お茶の間ステージ…ストップボタンに連動して大空一家が動けばチャンス。あらゆるところにチャンスアップの秘密があるので探してみよう
・学校ステージ…ひばりくん系、耕作系、椎名系の3種類の演出で小役やボーナスを告知

共通演出
・白ワニBETチャンス…看板白ワニが登場すればチャンス。次プレイのBETがアツい!
・連続演出…対決系やストーリー系などでボーナスを告知
・シャッターチャンス…お馴染みの演出。7揃いorオールキャストでボーナス確定
・いきなりボーナス告知…突然、ボーナスシャッターが下りてくる


stophibarikun.jpg

☆北斗の拳2G 新台入替初日☆ 

本日新台入替初日!!

新台スロットは「北斗の拳2G」「エヴァンゲリオン」「ルパン3世」が入りました。

新台は全6スタートです☆
という事で今日は朝から並んで北斗2を打つことに!!!

北斗2は初打ちなんで結構楽しみにしてました☆
で、早速打ち始める。
3000円投資でフドウと対決!!
で見事勝利☆子役は入ってなかったんですけどね~・・・・
とりあえずBBゲット☆
でも獲得枚数は少ないなぁ~。
終了後RT入るが20Gで即終了・・・・

ええっ!!こんなにショボイの??
RTほとんどメダル増えないし・・・

チャンスタイムもチェリー入賞で終わり。

その後は150G位でスイカ入りラオウがレインボーオーラ!!
これは確定なんですかねぇ~?!
とりあえず7狙ったらBB当たりました☆

今回はRT5回で終了・・・
まったくメダル増えず!!確かに厳しいですね~。
でも自分的には演出などは面白いと思うんですが、
勝負は出来そうに無い機種かもですね☆

その後はメダル無くなり4000円投資でチェリー入り
ジュウザのアニメ画像出て戦いに・・・
見事ラオウが勝ってBBゲット!!

BB終了後のRTは5回で終了・・・
他の台もほとんど継続してません☆こんなもんなのかなぁ~

今回のケンシロウは強すぎですね!!
結局10000円投資して打ちヤメ。これは勝てそうにないですね★


夜にリベンジやっぱり北斗SEで勝負☆

6確定台空いていたのでGET
早速打ち始めるが子役(2チェ)入りまくるがなかなか解除せず・・
連続2チェ6回スルー・・・
高確には移行するんですけど!!
結局10000円投資で7回目の2チェ入りようやくBB当たりました

青7しろオーラ
これが5連してくれました。

その後100Gほどで2チェ後にチャンススイカ入りBBゲット☆
青7白オーラ・・・

でいきなり豪掌波!!!
がしかしトキがかわしてくれました。その後順調に8連してプシュー

この後も2チェ入りまくるが全部スルー。4チェは0回
怪しげな台です。
2チェ合計で10回以上はいりました。

そうしてるうちに時間も無くなり終了・・
結局プラス7500円でした。

本日の合計はマイナス2500円でした。

4号機が無くなっていくに連れて本当に厳しいです!!
こうして思えばSEもいい機種だったんですね☆


現在のスロット貯金224000円

Image175.jpg

[ 2007/07/28 00:32 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆スロット新機☆Mr.MARIC☆設置日2007.08.27 

●465枚払い出しタイプ/ART機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機

●ボーナス図柄:BB図柄 3種類/RB図柄 なし

■機種情報
同社の約2年ぶりとなる5号機で、「超魔術」でお馴染みのMr.マリックとのタイアップ機。
1Gあたり約1.6枚増えるARTを搭載しており、引き次第ではARTの大ループも夢ではないゲーム性になっている!
完全撮り下ろしの超魔術映像も必見だ!

なお、1プレイでの最大払い出しは9枚となっている。

■ボーナス構成
ボーナスは獲得枚数の異なる3種類のBBで構成。
・赤7揃い(マリックボーナス)…465枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)
・黄7揃い(ミドルボーナス)…314枚を超える払い出しで終了(純増約210枚)
・青7揃い(スモールボーナス)…161枚を超える払い出しで終了(純増約108枚)

■同時抽選機能
全小役でボーナスを同時抽選。期待度の高い小役は3択の9枚役。

■ボーナス消化手順
順押し適当打ちでOK。
ボーナス中は、液晶でMr.マリックの超魔術が展開! この機種でしか見られないタネ明かし映像も収録されているぞ!!

■チャンスゾーン「マリックチャンス」
全ボーナス終了後or規定通常プレイ数(250プレイ)消化ごとに突入する、ART突入へのチャンスゾーン。
3択の9枚役成立時の非入賞でARTに突入し、特殊リプレイ成立で通常プレイへ移行する。

ART突入期待度は、チャンスゾーン突入契機によって異なる。
・青7BB終了後、規定通常プレイ数消化後…約30%
・黄7BB終了後…約50%
・赤7BB終了後…ほぼ100%

赤7BB終了後は、3択の9枚役成立時に液晶でナビされる。
わざとハズしてARTを発動させよう。
赤7BB終了後以外はナビがないので、勘で勝負だ!

■ART消化手順
チャンスゾーンで条件をクリアすれば突入。
1Gあたり約1.6枚の純増が見込める。
継続期待度の異なる2種類のARTを搭載。
・「超魔術タイム」…ボーナス当選まで継続
・「マリックタイム」…200G継続

規定ゲーム数消化orボーナス当選で終了するが、規定ゲーム数消化後はチャンスゾーンへ移行する。
つまり、どちらの条件で終了してもART引き戻しのチャンスになるため、一度突入すればARTのループによる一撃大量出玉が期待できるのだ!

ART中は、3択の9枚役を液晶と音声でナビ。
ナビされた9枚役と同色のボーナス図柄を、左リールに早めに狙えばOKだ。
ナビがないときは適当打ちで消化しよう。

■通常時の打ち方
順押し適当打ちでOK。

■天井
なし。

■重要演出

液晶モード
通常時は、7種類の液晶モードを搭載。
チャンス演出系、一発告知系、自動的にモードが変化するオートモードなど様々なので、好みのモードを選択しよう。
1BETボタンで選択画面へ切り替わるぞ。

mrmaric.jpg

☆ついに北斗SEまでもが撤去・・・・☆ 

今日でMHの北斗SEが撤去です。
もちろん今日は仕事なんですが、それまでの時間スロット
打ちに行きました☆

本日のイベントはさよなら北斗SEという事で北斗SE全6です。
朝一並んで北斗に着席!!
早速打ち始めるが子役全然入らない、でもずっと高確のまま!

で5000円投資でやっと4チェ☆もちろん32Gスルー
6000円投資でチャンス目!!
ここで夜ステージへ・・・・

数G後に雑魚キャラ登場で中リールスイカ狙うと中段に青7☆
で見事BBゲット・・・青7白オーラ

でもこれがいい感じに連してくれました。
ケンシロウはほとんど攻撃なしだが、ラオウはパンチばっかり☆
豪掌波0回
でも特に熱い演出1回もなし。75%ですね!!
だが16連もしてくれました。最後もパンチで死亡・・・・

まぁタッポイも久々に聞けて満足★

その後100Gほどで2回BB当選するが
2回とも単発、豪掌波でプシュー!!

でそろそろ仕事なんで打ちヤメ・・・・
最後に勝ててよかったです。SEはあんまり打ってなかったけど、
トータルは多分プラスですね。
4号機がどんどん無くなっていくのが本当に寂しいです。。。。

MHではもう俺空くらいしかないんですよね~!!

まぁ~5号機の北斗で頑張ろう!!
なんか厳しとうわさですが・・・・・

という事で本日プラス13000円


現在のスロット貯金226000円

Image172.jpg

[ 2007/07/25 23:44 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆スロット新機☆セブンボンバー☆設置日2007.08.27 

●405枚払い出しタイプ/同時抽選機能搭載/完全告知タイプ/5ライン/3枚がけ専用機(ボーナス中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 1種類/RB図柄 1種類

●確率
  合成確率☆ 出玉率
1設定☆ 1/253 96.7%
2設定☆ 1/239 98.4%
3設定☆ 1/226 100.2%
4設定☆ 1/219 102.5%
5設定☆ 1/214 104.2%
6設定☆ 1/212 106.1%

■機種情報
1991年に登場した3号機『セブンボンバー』のリメイク機。
完全告知タイプで、RT機能やAT機能のないシンプルなゲーム性になっている。

■ボーナス構成
ボーナスはBB1種類、RB1種類で構成。
・7揃い(BB)…405枚を超える払い出しで終了(純増約364枚)
・「7・7・BAR」(RB)…105枚を超える払い出しで終了(純増約104枚)

■同時抽選機能
特殊リプレイでボーナスを同時抽選しており、期待度は約30%。
特殊リプレイ成立時は効果音が変化。次プレイのレバーONがアツい!

■ボーナス消化手順
順押し適当打ちでOK。

■通常時の打ち方
2種類あるチェリーのどちらかを左リール枠内に狙い、残りは適当打ちでOK。
小役をなるべくケアしたいなら、BAR下のチェリーを枠内に狙う。
右リールを適当に押してエンブレムがテンパイしたら、中リールにもBARを目安にエンブレムを目押ししよう。

■天井
なし。

■重要演出

告知演出
液晶と筐体右のランプでボーナスを告知。
・レバーON時に液晶に猫が出現(化け猫と普通の猫の2種類)
・第3停止のボタンから指を離した瞬間に告知ランプ点灯

リメイク演出
元祖同様、左リール「BAR・7・BAR」はボーナス一確目。
スペシャルテンパイ音が発生し、ボーナス中は元祖のBGMに!


sevenbombera.jpg

☆北斗SEでサクッとひと稼ぎ☆ 

今日も夜からスロットにGO・・・
到着したのは9時過ぎ!!早速北斗SEのしまへ。

いい台があんまりないですねぇ~!!
うろうろしているといい台が空いたのでGET

データはBB67 410G 初当たり21 4900回転
打ち始めいきなりチャンス目、そこからチャンススイカ入り夜へ・・・
来たかな??と打つ32Gスルー・・・
で5000円投資で2チェ入り見事BBゲット☆青7黄色オーラ・・
でいきなりレイ登場!!ここからサクッと10連★
その後は150Gほど回して台移動。

新台のルパンが丁度空いたので台確保!!
で打ち始めるといきなり
CHANCE!!
で銭形が手錠でボーナス柄を取る演出!!
1回目失敗・・復活!!当たりかな?と思いきや失敗・・・
また復活!!でも失敗・・また復活!が失敗・・・
なんだこれは???
で4回目の復活でボーナスGET!!
BRでした・・・150枚獲得

その後50GのRT入るが全然メダル増えません。
最後にタイプライター出てドキドキだったんですが、多分絶対に出るんですよね??!!
もちろんハズレて終了・・・
時間もないので打ちヤメ。
換金してプラス4000円でした。
またルパンは打ちたいですね★


現在のスロット貯金213000円

Image170.jpg

[ 2007/07/23 23:55 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆そろそろ北斗SEも撤去ですね・・・・☆ 

今日は会社帰りに近くのパチ屋覗いてみました。
というのも、もう29日(北斗SE撤去日)まで仕事休みがないので
北斗SE打ちにいきました☆

で北斗のシマに行くと結構出てる・・・・
一人爆連してる奴が・・・BB80連!!!!
一撃7800枚いってる。すげぇ~

それはさて置き時間もないので5or6の札の台が空いていたので打ち始め。いきなり2チェ入り、高確へ・・・
ここでチャンススイカも入るが当たらず・・・

これはダメです!!終了★

でウロウロしているとライダーの5or6が空いていたので打つことに、
すると1回転目に緑ヘリコプターでチェリー入る。
おおぉ~入ってる!!!次のGで白7狙うと見事BIGゲット☆

終了後ライダータイム入りこれがなかなかチェリー出ず!!
結局130Gまで続きました。ちなみにベルト点灯は超高速スタート☆

で結構メダル増えてライダータイム終了後即ヤメ・・・

換金してプラス5000円
久々にライダー打ったけどやっぱり当たったらおもろいですね★
当たらなかったら本当に退屈ですもんね・・・


現在のスロット貯金209000円

Image167.jpg

[ 2007/07/22 23:13 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆スロット新機☆パチスロ戦国無双☆設置日2007.08.20 

☆●400枚払い出しタイプ/ART機能搭載/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機

●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 なし

■機種情報
コーエーの人気アクションゲーム「戦国無双」とのタイアップマシン。
ゲームさながらの液晶演出はもちろん、ゲーム性にも抜かりはない。
注目は、「戦国RUSH」なるART。
特定役入賞を回避する「リプパンハズシ」タイプだが、特定役ナビの発動システムが異なる3種類のARTを搭載している。
自分のスタイルに合った「RUSH」を選択しよう!!

なお、有効ラインは、中段、斜め(2本)、小V型、小山型の変則5ラインだ。

■ボーナス構成
ボーナスは獲得枚数の異なる2種類のBBで構成。
・赤7揃い(ビッグボーナス)…400枚を超える払い出しで終了(純増約274枚)+ART
・BAR揃い(バトルゲーム)…90枚を超える払い出しで終了(純増63枚)+RTorART

■同時抽選機能
全小役でボーナスを同時抽選。

■ボーナス消化手順
どちらのボーナスも、基本的に適当打ちでOK。

まずは、ボーナス確定画面でキャラを選択しよう(そのままボーナスを揃えると、現在選択中のキャラになる)。
ビッグボーナス中は、「無双ゲージ」を溜めるほど「戦国RUSH」時の特定役ナビ発生率がアップする、ミニゲームが発生。
階段に敵が出現すればチャンスで、対応役はベル。
突忍がアップで出現したら大チャンス! 2択の10枚役に対応しており、正解すれば必ずゲージがアップするぞ。

バトルゲーム中は信長とのバトルが展開。
信長に勝利すれば「無限戦国RUSH」突入が確定する。

どちらのボーナス中も液晶演出から目が離せないぞ!!

■RT消化手順
バトルゲーム中の演出で敗北後に突入(液晶は通常画面)。
ボーナス当選or特定役「勇or覇・リプレイ・ベル」の入賞で終了する。
通常時の打ち方にならって消化しよう。

■ART「戦国RUSH」
・ビッグボーナス終了後に必ず突入(ほかの突入契機は後述)
・ボーナス当選or特定役「勇or覇・リプレイ・ベル」の入賞で終了
・特定役ナビをもとに入賞を回避する「リプパンハズシ」タイプ
・1Gあたりの純増枚数は約1枚(2択の10枚役の完全ナビによる)

特定役ナビの発動システムはキャラクターで大きく異なる(バトルゲーム中の演出で勝利後の「無限戦国RUSH」は、現在選択中のキャラのARTになる)。
・「幸村RUSH」…一定確率で特定役ナビが発動する、確率固定タイプ。特定役は大砲の色でナビ
・「半蔵RUSH」…ナビの発動確率が小役で変動する、小役変動タイプ。特定役は襖の色でナビ
・「慶次RUSH」…ナビが発動するまで勘が勝負の、一攫千金タイプ。特定役成立時は岩や木が出現

「慶次RUSH」で特定条件クリア後orバトルゲーム中の演出で勝利後は、ボーナス当選まで特定役ナビ(女の子の傘の色)が発動する「無限戦国RUSH」に突入。
一撃大量出玉獲得の大チャンスだ!!

どの「RUSH」でも、画面左上の玉の色で2択の10枚役をナビ。
赤色なら赤7を、青色ならBARを左リールにアバウトに狙おう。
それぞれの特定役ナビが発動したら、ナビをもとに必ずハズそう。
赤色ならBAR、青色なら赤7を左リール枠内に狙えばOK。
特定役を入賞させてしまうと終了するので、目押しは慎重に!

■通常時の打ち方
基本的には順押し適当打ちでOK。
「戦国CHANCE」の突入契機であるチェリーを見極めたい場合は、中押しでプレイ。
中リール枠下あたりに赤7を狙い、残りは適当打ちでOKだ。

■天井
調査中。

■重要演出

戦国CHANCE
通常時、特定役を契機に突入する規定ゲーム数振り分けのチャンスゾーン(平均20G滞在)。
突入後は「一騎当千」ランプが点灯する。
この間に、ビッグボーナス当選なら「戦国RUSH」時の特定役ナビ発生率がアップし、バトルゲーム当選なら信長に勝利する確率がアップする。

通常時のステージ
「真田幸村」「服部半蔵」「前田慶次」の3つのステージから選択できる。
コイン投入口下のボタンで選択しよう。

sengokumusouj.jpg

☆「北斗の拳2☆ 追加情報 解析 

☆北斗の拳2Gの追加情報です☆

 
       BIG   MB   合成
設定1  1/336  1/790  1/238
設定2  1/334  1/790  1/235
設定3  1/333  1/790  1/234
設定4  1/321  1/683  1/219
設定5  1/306  1/590  1/202
設定6  1/297  1/512  1/188
 

・役構成
BIG(赤7、北斗、赤7赤7北斗):346枚を超える払出で終了+
RT 純増約230枚+RT

MB(北斗北斗赤7):105枚を超える払出で終了+RT
純増約105枚+RT


赤7/北斗/ユリア・ベル・ベル:9枚
赤7/北斗/ユリア・黒チェリー・黒チェリー:1枚
ベル:9枚
スイカ:6枚
赤チェリー:1枚
黒チェリー:1枚
リプレイ
*MB中の小役は全て15枚
 


北斗の拳2G 覇王モード
 
20GワンセットのRT(純増約-0.4枚/1G)。
上部LEDでチェリーナビ。
同じ色のボーナス図柄目押しでリプパンハズシ。

12Gのラオウステージ+8Gの死闘演出で構成。
ラオウステージはオーラや上部LEDで小役ナビ。
死闘演出はケンシロウとバトル。

どちらかが倒れるまでRT継続。
ラオウ倒れる→チャンスタイム
ケンシロウ倒れる→ボーナス
 
ボーナス当選時のモードによってRT継続率が変化する

ゲーム数:20G/1セット(最大500G)
RT振り分け:20 40 60 80 100G
継続率:50~95%

チェリー入賞で終了。

------------------------------------------------------  
北斗の拳2G ステージ詳細
------------------------------------------------------  
北斗の拳2 天覇の章で登場するステージは5種類。
------------------------------------------------------  
通常[荒野]

通常ステージ中は、スイカorチャンス目が成立する事で特殊ステージに移行
------------------------------------------------------  
特殊[渓谷/廃墟]

特殊ステージでボーナスが成立すればロング覇王モードに突入する事が出来る
------------------------------------------------------  
チャンスタイム

チャンスタイムは、ラオウステージでの死闘演出でラオウが負けた場合に移行するステージで、リプパンナビが出ないRTとなる
チェリーナビが発生しないチャンスゾーン(発生することもあり)。
チェリー入賞で通常に転落。
チェリーをハズせば再度ラオウステージへ
-------------------------------------------------------  
ラオウ[覇王モード]

ラオウステージは、ボーナス終了後に必ず移行するステージ(RT)
覇王モードではRT中のパンクを回避する為のナビが表示される 

hokutonoken2g.jpg

☆スロット新機種☆桜姫☆設置日2007.07.23 

●465枚払い出しタイプ/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機(BB中は1枚がけ、3枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 6種類/RB図柄 なし

●確率
  BB合成確率 出玉率
1設定 1/167.2 ☆97%
2設定 1/146.6 ☆99%
3設定 1/167.2 ☆101%
4設定 1/146.6 ☆103%
5設定 1/167.2 ☆106%
6設定 1/146.6 ☆110%

■機種情報
オリジナルの萌えキャラ&曲を採用した、抽選告知機(ボーナス当選を5プレイ以内に姫ルーレットで告知)。
液晶非搭載でありながら、多彩な演出と出目がアツくさせてくれる。
純増448枚のスーパービッグ出現率が現行5号機でナンバー1という、破壊力も秘めた「萌え(燃え)スロ」だ!

■ボーナス構成
ボーナスは獲得枚数の異なる6種類のBBで構成。
・赤傘姫揃い(スーパービッグ)…465枚を超える払い出しで終了(純増約448枚)
・青七揃い(ビッグボーナス)…360枚を超える払い出しで終了(純増約350枚)
・「黄傘姫・赤傘姫・赤傘姫」(ノーマルボーナス)…216枚を超える払い出しで終了(純増約150枚)
・「青七・青七・赤傘姫」(姫ボーナス)…27枚を超える払い出しで終了(純増約24枚)+RT111G
・「青七・赤傘姫・赤傘姫」(姫ボーナス)…27枚を超える払い出しで終了(純増約24枚)+RT77G
・「白傘姫・赤傘姫・赤傘姫」(姫ボーナス)…27枚を超える払い出しで終了(純増約24枚)+RT33G

■同時抽選機能
チェリーと3枚役(取りこぼし時はチャンス目が出現)でボーナスを同時抽選。
(期待度小)角チェリー≪3枚役≪中段チェリー(期待度大)

■スーパービッグ、ビッグボーナス消化手順
メイン小役は鈴で、何も演出がなければ適当打ちでOK。
レバーON時に「ポワ~ン」と予告音が鳴った場合は、リール枠のランプの色で成立フラグがナビされる。
赤色はチェリー、緑色は馬車に対応しているので、ナビされたらしっかり目押ししよう。

予告音のみでナビがない場合は、4種類ある特殊15枚役(通常時は3枚役)の成立。
完全にケアするのは不可能なので、勘で狙ってみよう。

■ノーマルボーナス、姫ボーナス消化手順
鈴以外を取ってしまうと損をするので、ナビされたらわざとハズそう。
チェリーは左リールに3連姫図柄、馬車は中リールに赤傘姫図柄、3枚役は左リールに黒図柄を狙えばOKだ。

■RT消化手順
姫ボーナス後に突入する、ほぼ現状維持のRT(姫ボーナスの種類で規定ゲーム数が異なる)。
規定ゲーム数消化、またはボーナスフラグ成立で終了する。
通常時と同じ打ち方で消化すればOKだ。

■通常時の打ち方
小役を完全にケアするのは不可能なので、チャンス目を察知しやすいハサミ打ちがオススメ。
・左リール枠内にチェリー付きの黒図柄を狙う
・右リールを適当に押して馬車がテンパイしたら、中リールにも馬車を目押し
・馬車と鈴のダブルテンパイがハズれれば、チャンス目orリーチ目

ボーナス当選の可能性があるチャンス目を見逃さないよう、注意してプレイしよう。

■天井
なし。

■重要演出

姫ルーレット
リール右にあるランプで当選ボーナスを告知する。
3連姫が点灯したら激アツ! スーパービッグを祈ってストップボタンを押そう!

連続演出
連続して演出が入ればアツい。5プレイ連続発生なら……!?

オリジナルソング
スーパービッグ、ビッグボーナス開始時には、3種類のオリジナルソングを選択できる。
サビが順番に流れるので、BETボタンで決定してプレイしよう!

sakurahime.jpg

☆北斗で久々のレイボーオーラ!!さて何連したのか??☆ 

今日も朝一からスロット打ちに行ってきました。
本日のイベントはシェイクⅡ 青ドン 北斗SEが全6でした。

もちろんこの頃調子のいい青ドンで勝負!!
がしかし今日はイマイチですね・・・・
弱氷はよく入るが強氷は全然入らない。

とりあえず5000円投資したが当たらなかったので青ドンは終了★
次に俺空が1/2MAXだったので打ち2000円で俺タイム突入!!
しかしリプレイ1回しか入らず終了・・・・

で速攻また突入したが、3回しか揃わず終了・・・
ん~俺タイム引き戻してるんで多分設定はいいはずなんですが、引きが
悪いんじゃどうにもならないです・・・・・

その後少し回して終了!!!

で北斗SEが1台空いていたので打つことに4000円投資で4チェ
入って高確へ・・・・

そこでチャンス目入って数ゲーム後に国王号登場でラオウが待ってました。
070719.jpg

これが何と久々の青7ですがレインボーです☆☆

昇天するときは必ずレインボーなんで期待度MAX!!!!!!!!!
するといきなり豪掌波・・・・おぉ~何でやねん!!

プシュー・・・・

と思いきやユリア登場!!よかった☆

ここからは順調に継続!!!
♪クリキンも流れていい感じ♪
が15連目でもトムキャット流れずラオウのパンチで死亡★
あんなに強かったのにパンチで死ぬなんて・・・

まぁ15連もしてくれたら十分です。
で200Gほど回して全然ダメなんで終了。

結局本日スロットはプラマイ0円でした!!

帰宅途中に近所のパチ屋を覗くとデビルメイクライがイベントしてました。まだほとんど打ったことないのでさっそく打ってみました。
データは0Gの台です。
他は結構出てます

でビックリすることにメダル持ち最高にいいですね!!
1000円で90G回りました。たまたまかと思い次の1000円でも
100Gくらい回りました。さすがスペック甘いだけありますね。

で4000円投資で1枚役入り発展して、よく分からなかったが銃対決みたいなんでWINになって当たりました。DEVILBONUS★
打ち方よくわからなったんですが、360枚ほど獲得できました。

その後軽く100Gほど回して終了!!
なかなか面白かったです。MHに入れば絶対に打ちます☆

で300枚ほど換金
結局プラス1000円でした。
今日に稼動はこれで終了です☆
たまにはこんな日もありですね!!


現在のスロット貯金204000円

VFSH0068.jpg

Image164.jpg

 
[ 2007/07/19 14:01 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆スロット新機種☆メンソーレ2☆設置日2007.09.03 

●345枚払い出しタイプ/CT機能搭載/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/完全告知タイプ/5ライン/3枚がけ専用機

●ボーナス図柄:BB図柄(赤7、白7揃いの実質はCT) 3種類/RB図柄(実質はCT) 2種類

■機種情報
2004年に登場した沖スロ『めんそーれ』の後継機が5号機で登場。
継続率75%を誇るRT「ネオスーパーモード」を引っさげて、再び沖スロ界に旋風を巻き起こす!
ドットのハイビスカス告知、「ネオスーパーモード」確定の「クラッシュリーチ」など、アツくなれる演出は前作を踏襲しているぞ!

■ボーナス構成
ボーナスは獲得枚数の異なる3種類のBB(赤7揃い、白7揃いの実質はCT)と、2種類のRB(実質はCT)で構成。
・BAR揃い(BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増約250枚)+RT
・赤7揃い、白7揃い(BB)…253枚を超える払い出しで終了(純増約170枚)
・「赤7・赤7・BAR」「白7・白7・BAR」(RB)…77枚を超える払い出しで終了(純増約64枚)

■同時抽選機能
チェリーでボーナスを同時抽選しており、チェリーが停止したラインと出目で期待度が変化する。
期待度は、角連チェリー≪角単チェリー=中段連チェリー≪中段単チェリーの順で、中段単チェリーならボーナス確定だ。

■ボーナス消化手順
基本的に順押し適当打ちでOK。
ただし、RT中に当選したボーナス中(BAR揃いBB、「白7・白7・BAR」のRBを除く)はリプレイ確率がアップしているので、左リール上段or中段にチェリーを狙って素早く消化しよう。

※目押しに失敗しても獲得枚数は変わらない。

■RT「ネオスーパーモード」
BAR揃いBB終了後or特殊リプレイ成立から突入する、ほぼ現状維持のRT。
突入すれば「白7・白7・BAR」のRB当選まで終了しないので、それ以外のボーナスによる大量出玉が期待できる。
また、「白7・白7・BAR」のRB当選でもガッカリするのはまだ早い!
終了後の1プレイ目は特殊リプレイ確率が大幅にアップしているので、RT突入の大チャンスでもあるのだ。
「1プレイ入魂」でレバーを叩け!!

なお、RT中は通常時の打ち方にならって消化しよう。

■通常時の打ち方
左リール枠内にBARor白7を狙い、残りは適当打ち。
「遅れ」発生時のみ、左リールにチェリーを目押ししよう。

■天井
なし。

■重要演出

告知演出
・ドットのハイビスカス&ミニビスカスランプでボーナスを完全告知
・ドットのハイビスカスが左向きならBB確定、右向きなら全ボーナス共通
・告知パターンは多彩

遅れ
同時抽選小役でもあるチェリー対応の演出。
発生時は、チェリーの出目とドットに注目しよう!

クラッシュリーチ
激しい効果音とともにドットに星が流れる。
発生すればRT突入確定だ!
mensore2.jpg

☆今日はドンちゃんで勝負・・・・☆ 

今日も朝からスロット打ちに行ってきました。
さて本日のイベントは青ドン 北斗SE 南国美人
が全6でした。

という事でもちろん青ドンで勝負!!
打ち始め2000円で桃チェリーで重複当選!
赤7GET☆

終了後20G位で適当に打っていたらゲチェナ入りました★
演出まったくなかったのでビックリですが、次Gで赤7狙うと
入りBIGげっと。
20070717.jpg



今日も調子いいですね~♪
青ドンは朝一すぐに当たります。青ドンに関しては引きがいいだけですが・・・

その後は140Gほどで風鈴で当選、しかしBR・・・

で終了後10Gほどで斜め氷揃い、坂道演出!!
が失敗・・・・・

と思いきや復活!!!ETみたいに空跳んで頂上までいきました。
プレミアかな??普通の演出かな??初めてみました☆

見事ドンBIGげっと。
で親方BIGで見事ドンちゃん優勝☆

その後は何回か氷揃うが当選せず、250Gまで回して終了!!
本日BB4 BR1 250G 490回転
換金してプラス12000円
最近コツコツ稼ぐスロットになってきています。ヨシヨシ♪


現在のスロット貯金203000円

Image163.jpg



 
[ 2007/07/17 21:08 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(3)

☆スロット新機☆ゲッターマウス7R☆設置日2007.07.30 

●345枚払い出しタイプ/CT機能搭載/RT機能搭載/同時抽選機能搭載/8ライン/3枚がけ専用機(ボーナス中は2枚がけ)

●ボーナス図柄:BB図柄 1種類/CT図柄 1種類

●確率
ボーナス合成確率
1 1/153.1
2 1/140.0
3 1/129.5
4 未発表

■機種情報
1996年に登場し、大ヒットしたリーチ目マシン『ゲッターマウス』が5号機に登場!
ストップボタン上部にあるメインリール「ミニリール」のほかに、演出用の大きな「ビックリール」、筐体上部の「4thリール」がある。
「ビックリール」は、『ゲッターマウス』と同じリール配列になっており、リーチ目が完全に再現されているぞ。

■ボーナス構成
ボーナスはBB1種類、CT1種類で構成。
・赤ネズミ揃い(ビッグチャンス/BB)…345枚を超える払い出しで終了(純増はボーナス消化手順を参照)
・青ネズミ揃い(ゲッターチャンス/CT)…105枚を超える払い出しで終了(純増約104枚)

■同時抽選機能
全小役でボーナスの抽選も行なっている。
期待度が一番高い小役はスイカだ。

■ビッグ消化手順
ビッグ図柄が揃ったら、ビックリールが再始動し、1プレイだけの「目押しチャレンジ」が始まる。
赤7orネズミ図柄を狙って揃えばスーパービッグ、失敗するとノーマルビッグだ。
スーパービッグは、2択目押しが必要になるスイカ(15枚)が成立したときに、4thリールにナビが発動する。
赤ナビが出たら赤いゾーンを、青ナビが出たら青いゾーンを左リールに狙おう。
取りこぼすと、4枚の払い出しとなってしまうので、しっかり目押ししよう。

ノーマルビッグはスイカナビが発動しない。
スーパービッグでスイカナビが発動しないときと、ノーマルビッグ中は、目押しなしでOKだ。
獲得枚数は、スーパービッグはすべての目押しに成功すればMAX312枚、ノーマルビッグは約300枚となっている。

なお、ゲッターチャンスは目押しなしでOKだ。

■通常時の打ち方
スイカフラグは内部的に2種類あり、同時にケアするのは不可能なので、通常時は適当押しでOK。
出目を楽しみながらプレイしよう。

■天井
ハマリ救済RTを搭載している。
ビッグ終了後は1000プレイ、ゲッターチャンス終了後は800プレイで発動する。
微増するRTで、次回ボーナスまで継続する。

■重要演出

リーチ演出
4thリールに3匹のネズミ「ゲッターブラザーズ」が止まれば、リーチ演出発展のチャンスだ。
リールが揺れながら「BONUS」に近づいていく「ブルブルリーチ」と、リールが高速で回り始める「高速回転リーチ」の2つ。
「高速回転リーチ」は激アツだ!
gettermouse7r.jpg

☆スロットハイエナするなら4号機しかないです☆ 

今日は仕事帰りに会社近くのパチ屋によってみました。

あんまり出てない・・・・
で色々回っていい台探していると、俺空で連チャン中で90Gで落ちている台発見!!!
とりあえず確保☆データはBB22BR17 3400回転
設定は札が刺さってて5or6らしい・・・

で、134Gまで打つことに!
するといきなり演出が熱い☆
でも当たらない・・・でもずっと演出がおきるので止めれない・・・

こういうのってよくありますよね♪

で2000円投資で普通のキス演出で相手が先生でエロ顔の一平
サブイと思っていたら、いきなりキスしちゃいました★

おぉ~当たった!!!
しかもBIGです。

消化後連チャンに期待するが、バッグが立て続けに入るが解除なし・・
俺モードほぼなしってことですね。。。

とりあえず134G回しましたが結局当たらず終了!!!
170枚換金、等価なんで3000円
まぁ~プラス1000円だったのでよかったです。
帰りにご飯食べてなくなりましたが・・・・

それにしてもスロットハイエナも5号機じゃ難しいですね・・・・
やっぱり4号機のチャンスゾーン狙いか天井狙いが仕事帰りには一番です。。。


現在のスロット貯金191000円
[ 2007/07/15 23:25 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆台風来てるけど朝から打ってきました☆ 

最近天気が大荒れですね・・・・
気分もブルーになりますわぁ~!!

って事で本日も朝からスロット打っていきました☆
本日のイベントは結構熱めでした。
近くの店で記念イベントでかなり出すって事で対抗してるみたいです☆

シェイク2 猪木 俺の空 三国志 南国美人
が全6でした。
残り全て1/2MAXでした。

何打とうか迷ったんですが、結局「俺の空」にしました。
で早速打ち始め6000円投資したがまったく何も起きない・・・・
チェリーも入らないし、モード移行しない。
とりあえず台移動☆俺空諦めました・・・

で猪木が空いていたので1000円投資☆
チャンス目からマスクマンと対決・・・負け・・・
が猪木の常識、非常識!!で見事当たりました★
BIGでした。そういえば猪木でBIG引くのは初めてです。
しかしその後修行RTスルーして即ヤメ。

で北斗SEが0回転で落ちていたので打ち始め1/2MAXなんで
高確狙い・・・・
打ち始めいきなりランプ矛盾!!高確確定☆

で2000円投資でチャンス目入り、通行人登場で中リールにスイカ
狙うと何と中段に青7入りました。BBゲット!!

青7白オーラでした。
がここで一気に10連してくれました☆
今日のケンシロウは豪掌波で立つし、攻撃はほとんどなかったが
打たれ強かった☆

サックと1000枚GETして、即ヤメ!!
最近はもうほとんど粘りません!
というのも番長なくなり粘っても勝てる気があんまりしないんです。

少しでもプラス出ればそれで終わってます。本来それでいいんですが!!これからもこの打ち方で行きたいと思います♪

2枚レシート換金して20000円
本日プラス10000円です。まぁ十分です☆時給10000円
ですからね。。。


現在のスロット貯金191000円


Image160.jpg

[ 2007/07/14 23:09 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆新台入替3日目(最終日)☆ 

今日は新台入替3日目(イベント最終日)
もちろん朝からスロット打ちに行きました☆

本日のイベントは青ドン パルサー 北斗SE 南国美人
が全6でした。

で昨日のリベンジという事で青ドン打つことに!!
何とか台確保出来て打ち始め★

するとまたまた昨日に引き続き1000円で当たりました!!
今日は氷の重複当選でBIGでした。
ここから100G以内に4連!!

ん~今日はいい感じですね!!
しかも親方との花火勝負全て勝ちました。
高設定だと勝ちやすいとネットでみたんですが、そうなんですね!!
氷当選がやたら多かったです☆

でもここから結構きつい500Gまで持って行かれて風鈴当選だが
BR・・・
その後200Gで単独ボーナス??
金魚すくいで、金の金魚すくったら当たりました。
氷は揃いませんでした☆
もちろんBIG!!
20070713.jpg



その後100G回してヤメ☆
何で??

というのも急に用事が出来て行かないといけない所が・・・・
せっかく今日はいい感じだったのに・・・

まぁ~ですプラスだったのでOKです。
結果BB5BR1 100G 900回転
換金してプラス9000円でした。

次回は一日打つぞ♪


現在のスロット貯金181000円


 Image153.jpg



 
[ 2007/07/13 21:39 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆新台入替2日目、今日は朝から打ちに行きました☆ 

今日は寝坊せずに並びました!!
昨日打てなかった青ドン狙いです☆

本日のイベントは青ドン 北斗SE パルサーが全6でした。

さて10時開店!!ダッシュで青ドンへ・・・・
ギリギリ台確保☆

早速打ち始め、でいきなり1000円で水上花火演出で当たり
ました。でもBR・・・

その後はなかなか当たらず10000円投資で単独当選!!
ドンBIGゲットです☆

終了後すぐに氷揃いで当選!!BIG☆
親方BIG見れました。
しかもドンちゃんが優勝しました。

がしかしここからがキツイ、全然当たらないっていうか氷まったく
入らない・・・
で600GまでもっていかれBR・・・
これで諦めました。

初打ちだったんですけど演出も面白いし、BIG中の技術介入もありだし飽きないですね。今回はあまり知識がなかったんでもう少し勉強して
また打ちたいと思います。

その後北斗SE打つがまったくダメ!!
おとなしく帰宅・・・

家に帰り前から少し興味のある株の勉強しました。
(将来的には株でも稼ぎたいと思っています!!かなり勉強しないとだめですが・・・)

それはさて置き夕方にはリベンジ戦です!!

朝打っていた青ドンはBB16BR8になってる。
やっぱり結構出るもんですね・・・
やはり5号機は粘りが必要ですね!!

が、ドンちゃんは満席なんで北斗SEでリベンジ!!
打ち始めるが全然子役落ちない・・・
気付けば10000円投資!!
ダメだ・・・
台移動!!
隣りに移ると3000円で2チェ入りBBゲット★

2連・・・・
早っ!!!!!!!

で40Gで引き戻し赤7GET☆
これが凄い。

3連・・・
早っ!!!!!!!

結局全部のまれて終了。
今日はもうダメですね・・・

するとドンちゃん空きました!!

速攻台確保、データはBB19 BR8 300G 4400回転

そこそこいい感じです。
で1000円投資で速攻BIG当たりました。
ミッションで100個花火玉作れで見事作れました☆

その後20GほどでまたBIG☆

終了後500Gまでもって行かれて氷当選。
BIG!!2連☆しました。

で100G回して換金530枚

結構負けてる・・・

ここは昨日勝ったパルサーへ!!!

するといい台が空いてました。
BB32BR7 440G 5900回転

早速打ち始め、ですぐにBIG☆何か相性いいかも・・・??!!
もちろん連チャンしてBB4BR1

本当に4号機みたいです。引きがいいだけですが・・・
で200G回して換金960枚

結局トータル-5000円で終われました。
ここまで取り戻せてよかったです。


現在のスロット貯金172000円


Image151.jpg

[ 2007/07/12 23:04 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆本日スロット新台入替初日☆ 

本日はスロット新台入替初日です!!



が・・・・・・




寝坊してしまったぁ!!!!!!!!!



目覚めれば10時★★
という事で朝一はあきらめました。最悪です・・・
せっかく楽しみにしてたのに。

で仕方なく2度寝して14時に起床、そこから店に行きました。

近くのパチ屋が全て新台入替やってます。
とりあえず昔よく行っていた店に行くとスロット全台456でした。
ここは本当によく出している店なんで、ほぼ満席・・

夢夢チャンが1台空いていましたBB7BR6
440G 2200回転
1度も大はまりしてない!!

とりあえずここは止めとこう・・・・

ひと回りして良い台なく、いざMHへ!!

到着するとすでに新台は満席・・・
もちろん新台は全6ですから★

他の機種を見ていると新台のニューパルサーVが1台空きました!!
しかも良い感じに出てる台が・・・・
もちろん即台確保!データはBB16BR5 340G 2700回転
p4799_1.jpg

がしかし私自身パルサー系の機種を今まで打った事がないのでイマイチ
よくわかりません。
リーチ目が色々あるっていう位の情報しかない・・(情報ではないが)

でもせっかくなんで打ってみました。まぁ~5号機なんで技術介入は
なさそうなんで!!

ってか何かボタンが4つもある・・・
リールも4つあるし・・・
何か変な感じです!!打ちにくい☆

早速打ち始め!!
とにかくよく回る、コイン持ちいいです。

ってか当たってるかどうか分からない!!
で3000円投資でチェリー入り一番右リールがハズレ!!
って事は当たり??
パンフには当たりって書いてありました!

でカエル狙うと見事揃いました!!
おぉ~ビックリ。

でここから凄い♪
100G以内にBB8BR3で
一撃2000枚GET!!
打ってるうちにリーチ目も色々見れました。
何か4号機並に連チャンしました。

でその後400Gまで1回はまりBR・・・
その後200G回して終了しました。
 
もっと打っていれば出てたと思うんですが、用事があったので
残念ながら打ち止め☆

初めてパルサー打ちましたけど結構面白いですね!!
リーチ目入ったら気持ちいいし★
まぁ勝ったからだと思いますが。

もう少し勉強してまた打ちたいと思います☆

結果+20000円


現在のスロット貯金177000円

Image145.jpg

 
[ 2007/07/11 22:22 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆昨日が打ち収めだったんですが・・・今日も打っちゃいました☆ 

今日は仕事が早く終わったので会社近くのパチ屋を見に行くと
番長さよならイベントしてました。設定はそこそこ入ってる感じ★

でも昨日気持ちよく勝って終れたんで打つ気はなかったんですが、
何と250Gで落ちている台発見!!
ん~どうしよう??!!スロット打っちゃいますか??



とりあえず360Gまで・・・・・・



打っちゃいました!!!

で3000円投資で薫登場で特訓入りました。

で13Gでマチコ先生登場!「1本いっとくぅ~」
次のGで火柱で子役矛盾★

来たぁ~♪
でもBR・・・・

その後40Gでダブル白傘出てすぐに当たりました!!
BIG!!轟BIGで消化☆

でも天国入らず128Gヤメ

250枚換金 5000円 
+2000円でした。

これで本当に最後にです!!何とか勝って終わりました☆
よかったよかった!!


現在のスロット貯金157000円
  





 
[ 2007/07/10 23:10 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆ついにこの日がやってきました・・・・・☆ 

本日ついにこの日が来ました・・・
MHの番長撤去日です。
今日が最終日って事でスロット打ってきました☆

本日のイベントはイカツイです!!番長もちろんMAX
そのほか俺の空、三国志etc・・・4機種ほど全6
その他に機種は全台5or6の激アツイベント☆☆

今日はいつもより早起きして並びに行きましたが、着くとすでに
16番目・・・・ヤバイ!!番長は10台ほどしかないのに・・

10時になると速攻番長のしまへ☆
ギリギリ台GET!!

最後の番長はカド台で勝負です。
で早速1000円投資10回転目でチェリー!!
解除目入ってBIGゲット!!

最後に良い感じのスタートです。
天国モードに期待しつつ打つが128G越え・・・残念!!
しかし133G目にまたもやチェリー解除!!BIG☆

ここから天国モード突入♪
1G連含めBB9連BR0で一気にメダル増えました。
その後も300Gで引き戻しBIG☆
しかし天国はいらず・・・

でここから苦しい400GでBR300GでBR600GでBR
でメダル吸い込まれる!!
最後のBR後にやっと天国入りメダル回復!!
BIGキャラ全員で1Gさせました★

  20070709234140.jpg

 
これで思い残す事はナイ!!最後に薫の「3年~D組~」聞けてよかった。。
今日は19時閉店だったので早めに打ちヤメ・・・
結果はBB18BR6 123Gヤメ 3123回転
3000枚 +50000円

これで番長ともおさらばです!!本当に番長にはお世話になりました。
いい思い出作れました★ありがとう★

ちなみに今日のイベントはマジで凄かった!!
店内ドル箱積みまくり♪
番長も全台3000枚オーバーしてたし。

4号機なくなるまで頑張って打ち続けます。


現在のスロット貯金155000円


Image144.jpg


 
 
 
[ 2007/07/09 23:43 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆先週は負けましたが、今週の日曜日の結果は???☆ 

今日は仕事が急に休みなったので朝からスロット打ってきました。
先週、初日曜日稼動だったんですが見事負けました。

さて今週は・・・・??????

まず本日のイベントは番長☆三国志☆スカイラブ☆が全台MAXでした。

もちろん番長に座りました!!とりあえず40Gくらいで特訓入ったが
ガセで終了・・・・

ですぐに隣りの台に移動するといきなり消灯・・・
でノリオ登場で紙相撲!!熱い・・・

が敗北・・・
特訓なし☆

で打ち続けていると、さっき打っていた台が200G位でBIG当たってる・・・

嘘やん!!テンション下がりました・・・
しかも1G連してるし、しかも2連!!

今日も何か勝てる気がしなくなりました。
とりあえず360G回してそそくさとヤメ!!

次に三国志が0Gで空いていたので1000円投資で
チェリー出てRT入りそのままボーナスGET☆
BRでした。
次に終了後すぐに緑7当たりました。
しかしその後はまったくダメ・・・・
メダルなくなり終了!!
その他ちょこちょこ打ちましたが全然ダメェ~!!

もう今日はダメですね。
明日も休みなんで今日はとりあえず終了・・・
マイナス25000円


現在のスロット貯金105000円




[ 2007/07/08 23:02 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆スロット新機☆がんばれ元気☆設置日2007.07.30 

●465枚払い出しタイプ/ART機能搭載/RT機能搭載/AT機能搭載/同時抽選機能搭載/5ライン/3枚がけ専用機
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄(実質はBB) 1種類
●確率
  ボーナス合成確率 出玉率
1設定☆ 1/327☆ 95.0%
2設定☆ 1/315☆ 98.0%
3設定☆ 1/297☆ 101.0%
4設定☆ 1/292☆ 103.5%
5設定☆ 1/287☆ 106.0%
6設定☆ 1/237☆ 108.5%

■機種情報
マンガ、アニメで人気となった「がんばれ元気」がモチーフ。
ビッグを引けばART確定となり、この1セットで平均470枚も獲得できる。
しかもARTはループする可能性あり!

■ボーナス構成
BB2種類、RB(実質は獲得枚数の少ないBB)1種類のボーナス構成。
・赤7揃い、緑7揃い(BB)…465枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)+ART
・BAR揃い(RB)…80枚を超える払い出しで終了(純増約54枚)

■同時抽選機能
全小役でボーナスを同時抽選している。

■ボーナス消化手順
目押し不要。
3枚がけで、ほぼ毎ゲーム9枚小役(グローブ)獲得となる。
BB中、稀に「カーン」というスタート音が鳴るが、この際も目押しの必要はない。
「ベルの可能性あり」という演出で、揃えば「次回ボーナスまでのART」のチャンスとなるのだ。

■ART消化手順
BB終了後は、発動待ちの状態「元気チャンス」を経て、必ずART「チャンピオンロード」に突入する。
主人公・元気が赤色のシンボルマークを選べば111ゲーム、金色なら次回ボーナスまでのART発動!!
111Gの場合は、途中でボーナスフラグが立った場合も終了となる。
なお、NG小役などによるパンクはない。

ART中はリプレイ確率がアップするだけでなく、目押しが必要なグローブ図柄(他機種のチェリー)をナビしてくれる。
透過型の図柄なので目押しが簡単だが、ナメてかかってミスをしないように。
ちゃんと消化すれば、111G完走時には約160枚の純増となる。

■チャンスゾーン
RB終了後と、111GのART完走後はチャンスゾーン「チャレンジファイト」に突入する。
特殊リプレイ確率がアップするRTで、チャンス目(純ハズレ)出現でARTに移行、特殊リプレイ出現で通常に転落、特殊リプレイ以外の小役は継続となる。
つまり、「BB→元気チャンス→チャンピオンロード→チャレンジファイト→(チャンス目を引いて)チャンピオンロード→チャレンジファイト→(チャンス目を引いて)……」といったループが起こるのだ!!

■通常時の打ち方
取りこぼす小役は3種類のグローブ。
ART中にナビされる小役であり、当然すべてをケアすることはできない。
演出を楽しみつつ、ぶん回せばOKだ。

■天井
通常時950ハマリで、次回ボーナスまでのARTまたはATが発動。
ATでもコインは減らないので、十分オイシイ天井だ。

■重要演出
全リール停止状態で1BETボタンを押せば、演出モードの選択画面が表示される(リプレイが揃っている場合を除く)。
チャンス演出、パチンコ演出、完全告知演出など6種類が切り替わっていくので、好きな演出が表示されたときにMAX BETボタンを押して決定しよう。

なお、「元気チャンス」「チャンピオンロード」「チャレンジファイト」は専用画面となるので、演出モードの選択はできない。
「チャンピオンロード」中は、連続演出にアツくなろう!!
ganbaregenki.jpg

☆久々に旧北斗打ちました!!めっちゃ出た・・・・☆ 

本日久々に旧北斗打ちました。
もちろんゲーセンのスロットですけど・・・

40Gくらい回したらチャンススイカ入り!!
ジャギステージ移行・・・
熱い☆その後すぐに2チェ入りました♪
これで確定だから旧北斗は楽しいですよね。
通行人でジャギ登場!もちろん旧北斗のジャギは激弱なんでBBゲット
7で白オーラ・・・ここで5連しました。
やっぱりメダル多いですね!!5連で700枚獲得☆

その後100Gほどでまたもや2チェ入りアミバ倒してBBゲット
7で青オーラ・・・
でもいきなり豪掌波・・・しかしリン登場!!

ここから一気に12連チャン!!凄いやん。歌も聞けました☆
これが本番やったらなぁ~!!
で時間がなくてBB終了0Gで捨ててきました。

今日は北斗何だか良い感じだったので今度は本物のスロット打ちに行きました。
でも夜8時30分からですけど・・・

本日のイベントは末尾●番がMAX確定!!両隣も5or6でした。
夜に行ったので末尾すぐに分かりました。
私の予想では0番!!
ってか夢夢チャン見たら一発で分かります・・・

早速打つことに!しかし北斗は満席 番長もクソ台しかない!!
しばらく回っていると北斗SEの0番が空きました。
データはBB97 初当たり20回 450G 5600回転 
で打ち始め!!ゲーセンでは調子よかったので頼みますよ☆

しかしまったく子役が落ちない!!
5000円投資でようやく4チェ!何もおきない・・・

そのまま打ち続けて10000円投資でやっと2チェ!
夜に移行・・・そこでチャンススイカ入り、子役矛盾で青7白オーラ
GET!!しかし2連で終了・・・・
ケンシロウ弱ッ!!

その後50Gほどで引き戻して青7あおオーラ!!
3連目にレイ登場!!79%以上確定・・・
これは少し期待☆

でも5連で豪掌波・・・・プシュー・・・

終了後はずっと高確だったんですけど子役入らず120G回して終了。

台移動OKなんで番長へ・・・
すると1番の台が空いていました。しかも200Gで・・・

あまりメダルで360Gまで打つことに!!
すると260Gで消灯・・数Gでチャッピー登場!!
イス取り・・・敗北で特訓入り16Gで戦いに・・・
サブイ!しかしチャッピー卓球☆☆

3G目に「アフロになさぁ~い」!!で見事勝利!!
赤7GET☆
でいきなり轟BIGで弁当ナビでハズレ・・・
1G連して結局BB3BR4のプチ天国!!
BR多すぎた↓

128Gで終了。
換金して20500円
+10500円でした。今日は北斗キテルと思ってたのに・・・
でも番長で勝てたんでよかったです。

ちなみに番長打ってるときに末尾発表してました。
当たりはもちろん0番!!やっぱりね☆


現在のスロット貯金130000円






Image136.jpg

[ 2007/07/06 23:40 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆今日は2ヶ月ぶりのノリ打ちしました☆ 

今日は2ヶ月ぶりに友達とノリ打ちしてきました☆

本日のイベントはシェイクⅡと番長が全6
北斗とスカイラブ1/2MAXでした。

で打つのはもちろん番長です★番長ノリ打ちするのは最後だろうなぁ

早速打ち始め・・・・
相方が2000円でいきなりRT解除!!
BIGゲット☆良い感じです。
私は全然だめです・・・・
10000円15000円20000円・・・
どんどんサンドに吸い取られていく!!

でも相方はどんどん連チャン!!
天国ループしまくり☆

気付けば1000G越えてるやん!10台ある中で一番のクソ台
を選んだみたいです・・・
ダメだこりゃ。

もちろん天井まで持っていかれました。
BR・・・
で何とか80Gで引き戻しBIGゲット♪
しかしすでに投資45000円行ってるやん・・・
その後演出なし128G越え。。。

360Gまで打つが全然ダメ。私は終了です!!マイナス50000円
死にそうです☆

でも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ

相方はどんどんBIG当たりまくってます!!
私が死んだ頃には、軽く3000枚オーバー!!
頑張ってください☆

で気を取り直して北斗SEへ・・・
4000円でチャンススイカ入り高確へ!!
で1000追加で2チェGET☆
BB当たりィ~!!
青7青オーラ・・・3連でプシュ~・・・

その後200Gほどでチャンス目から南斗最後の将で右回り・・・
ユリア登場!!
ここで赤7黄色オーラ!!
しかし6連☆

ダメだ~ぁ!!

ですぐに引き戻し青7白オーラ!!
これが何と10連!!ん~これだから北斗って分からない。
でもクリキン聞けたし、よかった。

で即やめ1200枚GET!!
少し取り戻しました。
今日は豪掌波1回しか出なかった・・・


そうこうしていると、相方は爆連中!!
5000枚オーバーしてます!

でそのごも順調に連してもらって結果BB30BR18
で終了・・・7600枚でした。

換金130000円!!
ノリ打ちだったので私の負けも何とかプラスになりました。
よかったぁ~!!ありがとうございます。

結局お互い35000円づつプラスで終了★

番長もあと少しで撤去なんでもう一度だけ休みをぬって打ちに行こうと
思います。


現在のスロット貯金120000円



Image133.jpg

[ 2007/07/05 23:18 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

