☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆久々に番長打ってきました・・・・☆  

本日今月最後の仕事休みの日!!

スロット打ちに行きたかったんですけど、用事があったので終わってから
先日行った5.5枚交換の店へスロット打ちに・・・・


で到着したのは21時過ぎ。今日は大都のイベントやってました。
大都2機種が全台456でした☆
秘宝伝は満席だったので、番長のシマへ・・・

相変わらず、この店は稼動がよくほとんどの台がBB20越えしている。
でもいい台がなく、結局BB7BR4の800Gで落ちていたので
天井覚悟で打ち始め!!(前回と前々回天井付近でBR)

でチャンスゾーン突入しても何も演出起きない!!
軽く1000G越え★天井覚悟です。

で1100ぐらいで消灯!
やっと来ました。初演出だったんではずれてもOK~!!
で数ゲーム後に薫登場で特訓開始ぃ~♪

でサブイ特訓内容。1tも落ちてこない・・・
でも何気に16Gオーバー 

17Gオーバー


18Gオーバー


19Gで白火柱でハズレ


で20G目レバーオン・・・・・・

キーーーーーン

で火柱対応役ハズレ


当りました☆がBIG☆

残念ながら通常モードでした。




で操BIG消化中にジャックハズレ!!!
来た~☆☆☆

もちろんパンチングで当り赤7GET~。。

でも天国以降なし・・・

その後演出なしに128越え!!
ガセでもいいから戦い位発展してくれよ☆

で128Gでヤメ。
換金14000円で12000投資だったんで
+2000円勝ったからよしとしよう★
次は金曜日にスロット打ちに行く予定です。


現在のスロット貯金0円



Image067.jpg

[ 2007/05/28 23:35 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(1)

★時間が少しあったので打ってきましたぁ・・・★  

今月は昨日で打ち収めだったんですが、今日少し時間があったので
スロット打ってきました☆

ということで今日は用事があったのでパチ屋に着いたのは21時過ぎ!!
以前よく行っていた5.5枚交換の店へ・・・

番長が200回転で落ちていたので、チャンスゾーンまで打つことに!
前回と前々回が1000G越えBRだったので準備モード滞在濃厚☆

で打ち始めて1000円で運良く50G以上回って250Gまでいった。
ベルがよく揃う!!関係ないですが・・・

で300G越えて消灯!!

数ゲーム後に薫登場!特訓へ・・・寒いぃ~☆
で12G戦いへ・・・まったく寒い!!

★ノリオあっちむいてほいへ★

もちろんハズレと思いきや

「まだ終っちゃいね~ぜ!!」

轟登場!!しかしBR・・・天国モード移行に期待!!

でその後90ゲーム過ぎて消灯!!
きたぁ~★
で数ゲームで特訓開始!!
124Gでチャッピー椅子取り。

微妙・・・

でやっぱり敗北!!

あえなく終了★もう9時40分  マイナス4000円

で北斗が二分の一MAXだったので打つことに!!
もちろん6濃厚台を。

1000円でいきなりチャンス目☆
しかしステージチェンジもなし!
演出も寒い・・・
で打ち続けて5000円投資で2チェ引いて、デカ稲妻ステージ!!

熱い☆しかもランプ矛盾しまくり・・・
で20G後に緑キャラ登場戦いへ!!サウザーと勝負☆

もちろん当たりで戦い3G目に中リール中段青7止まり、そのまま左も7止めて右も止めたらズルッとすべった・・・
もしやと思い赤7狙うと揃った!!しかもレインボーオーラ☆
image001.jpg



昇天に期待!!

がいきなり豪掌波・・・でもリン登場!!
良かった☆
で次も豪掌波!!勘弁してよ~

でも立った!
次はケンの攻撃☆
で順調に6連までいって、また豪掌波・・・・
プシュー・・・・

終了★で20Gほど回して換金570枚
5.5枚交換なんで10000円に。結局+1000円

負けずに次に行けたので、いい流れです。
でも赤7レインボーだったら、せめて歌聞かせてほしかった☆



現在のスロット貯金0円

 
[ 2007/05/23 23:16 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆今月打てるのは今日が最後です☆ 

今日も朝一からMHへスロット打ちに行きました。
最近勝ちの波が来ているので勝てる気満々☆☆

で、本日のイベントは秘宝伝+仮面ライダー+南国美人が全台6!!
って事はもちろん最近勝ってる秘宝伝です♪

早速打ち始めてまず1000円でいきなりチャ目から高確突入!!
見事解除★しかしBR・・・

その後30GくらいでまたもやBR・・・
前回はBIGに偏っていたのに今回はBRか・・・?!

で追加投資3000円で今度は父ちゃん登場で見事BIG☆
やっと来ました。
でそこから伝説ショート入りましたがBRばっかり気付けばBB2BR9
になってる・・・・

これでは正直キツイ!!

でショート終了☆

その後250Gくらいでまたチャ目から高確入りボーナスGET

今度はBIGでした。よかったぁ~♪
そこからまた伝説ショートに入りBB5BR3
で結構メダル増えました!!
久々にレオンの頭でっかくなるの見ました☆
今日は特に高確20Gが多かった。
pure_hihou33.jpg


その後450Gまで持っていかれてBR・・・

連チャンなしで200Gまでチャ目結構入ったけど、高確に行かないので
本日は終了・・・
もっと打っていればもう少し勝ててたかもしれないけど、昨日会社の飲み会で全然寝てなかったので体力的にも限界でした・・

ということで換金して+25000円でした。
5月はプラスで終了です。
トータルでは後4万勝てばスロット貯金が復活します☆

来月も頑張ろう!!


現在のスロット貯金0円

Image064.jpg

[ 2007/05/22 18:57 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆最近調子いいです☆ 

今日も朝一からMHへスロット打ちに・・・・


本日のイベントは秘宝伝と番長が全6!!
熱いやんっ☆

で今日は先日勝った秘宝伝で勝負。。。
って言うか昨日も秘宝伝は全6だったので据え置きの可能性「大」

って事で昨日BB32BR27の台をGET!!
BIGの比率が高いのを選びました。

で早速打ち始め☆4000円でチャンス目で高確突入!!解除♪
見事BIG★
でその後60回転位でまた高確からBIG!!

で順調なスタートです。BIG2連やし・・

がここからしんどい!!いきなり700まで持って行かれた・・・
ん~高確入るけど解除しない。10Gばっかりやし・・・

で700Gちょいで高確入り、ようやくBIG!!
でようやくきました、伝説ロング★

一気にBB10連!!BR0!!

凄いやん☆秘宝伝でここまでBR引かないのは奇跡でしょう!!

でその後はいきなりBR連チャン。やっぱりそうですね。
比率1:1ですもんね・・・
でもここで一気に3000枚GET☆

その後またしても800まで持って行かれました・・・
せっかく増えたのに・・

でも800ちょいで高確から父ちゃん登場でBIG!
そこから何と伝説モードだが

BR7連チャン・・・・
勘弁してくださいよぉ~!!

で伝説終了!!1回ぐらいBIG引かしてくれよ☆

その後150Gくらいでチャンス目から高確で久々にBIG
ここから伝説ロング!!!!!!!!!!!!!!!

BGM変化☆子役フラッシュ高確入りまくり!!
で今度はBB8連BR0でした。
なんて凄い出方なんだ・・・
まぁ~増えたから良かったけど!!

でまた100ぐらいで高確突入!!(ロング中)
お化けアタック!BR・・・

でここからが奇跡なんですが、伝説ロングって転落率6なら1/65.6
(ゲーム数なら65G)なのに何と250Gまでロング続いたんです。
その間チャンス目はでませんでした。ずっと子役フラッシュしてました。
そんなことよりも、高確10回以上余裕で入ってるのに全然解除しないんです!

普通に高確合計200G以上はあったのに・・・・
失敗してはすぐに突入する感じでした☆
で何か当たる気しなくなってやめました。。

結局BB27 BR17 400G 総4200Gやめ
投資13000円
6120枚換金で102000円
+89000円でした☆
久々に大勝しました^=^
でもまだまだマイナスですけど・・・


現在のスロット貯金0円


Image058.jpg

[ 2007/05/17 21:47 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆久々に万枚達成!!!!?・・・☆  

見てください☆久々に万枚いきましたよ!!
Image053.jpg
Image046.jpg




    
ってよく見る1つはパチンコでしたぁ・・・

今日は久々に朝一からスロット打ちに行きました。
本日のイベントは朝一中段チェリーで6確定イベントでした。

で久々にライダー打とうと思い台まで行くと取られてる・・・
そのままおそ松のシマへ・・・1台だけ空いていたので打つことに!!
おそ松相性悪いからなぁ~☆

で打ち始めて1000円で2回もスイカ揃うがスルー!!
で打ち続けて8000円めでスイカ引いて見事解除★
でもBR・・・やっぱりダメやん!!

その後120回転でチャンス目解除!!
おそ松チャンス!!突入!!

なし・・・・やっぱりダメですね!!おそ松チャンス入らなければ勝てない

一様BIGでしたがその後の高確でもチャンス目引けずに100越え・・
とりあえずメダルなくなり終了★
最近スロットで勝ってない・・・・
ここは気分を入れ替えてパチンコに!!

先日勝った「必殺!仕事人3」に挑戦★
で2000円でいきなりハンドルが白く光り「キュイーン、キュイーン」
おぉ~何か熱そう!!
パンフ見る超激アツって書いてあるし。
で見ていると実写リーチ!!中村さん登場で切りまくり★
で「仕」揃い。確変GET!!

やっぱりおもしろい★☆
で次は444揃いで確変終了・・・

で打ち続けて時短100回も終了!!
もう少し打ち続けて190回転で回転絵柄が全消灯!
「仕事人登場?!」
ボタンで選択。秀リーチ!!
何か分からないけど熱そう・・

で見事当り!!しかも確変に昇格☆

その後はずっと連チャン!!
トランペット♪やハンドルキュイ~ン
確変なりまくりで9連チャン!!
めっちゃおもろいやん☆もぉ~スロ辞めてパチンコしよっかなぁ~!!
投資も少なくて遊べるし。

でその後2箱ぐらい使い、6箱換金☆
換金率とかよくわからなったんですが、26000円でした。
だいぶ楽しめた。スロの負けも取り戻して、トータル+9500円でした。
で気持ちよく帰宅・・・・



で夕方にもうひと稼ぎ!!(これでよく負けるんですが・・・)

行くと今日の全6発表している!秘宝伝でした。。。
秘宝伝かぁ~!最近秘宝伝で勝ってないしなぁ~。
でもBB22 BR16で2000回転の良い台が空いていたので、打ち始める!!
1000円でチャ目入り高確へ・・・
しかし解除ならず、で打ち続ける6000円でまたチャ目出るがスルー!!
なかなか当らない!!
で9000円投資☆せっかく仕事人で勝った分が0になった・・・

が、ここで高確突入!!父ちゃん登場☆見事BIG!!
ここからが凄い。伝説ロング突入!
BGM変化!!子役フラッシュ!!
高確入りまくりで一気にBB12 BR6で4000枚ゲット~★

久々にカチ盛り木の葉盛りしました。
やっぱりスロットは辞めれませんね!!

今日はBIGの割合が多かったのでメダルも順調に増えました。
最近負け続けてたので久々に勝てました★

マイナスも少しですが減りました。
換金して+59000円


現在のスロット貯金0円
[ 2007/05/14 23:51 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

☆今日は久々にパチンコ打ちました☆  

最近スロでなかなか勝てないので気分転換にパチンコ打ちました☆
(でも夜9時からですが・・・)

パチンコ打つのは何年ぶりだろ??
1年半前くらい北斗のパチンコ打ったぶり位です・・・・(大勝ちした)
で今日の機種は新台だった「必殺!仕事人3」です★

仕事人は私がパチやり始めた時にかなりはまった台です!!

とりあえず1000円投入!!でいきなりピンクの忍者出てきました!!
でも捕まえれずにスルー!!
「突」と書いてあったので突確なんだろうか?!
よく分からずもう1000円入れて打ち続けていると、中村さん登場で、
忍者捕まえて「釣りリーチ?!」多分絵柄釣り上げれば当りなんですが、
はずれ・・・・・
がしかし、いきなり先ほどでたピンク忍者出てきて追いかけて
捕まえました!!
で当り???
すると仕事人モード突入!!
確変?!
その後3回転で実写リーチ!!もちろん当りました。
でも222だったんで単発★
でも久々にドキドキしました。

やっぱりパチンコはスリル満点です!!

その後時短に入りスーパーリーチ何回か入りましたが、当りませんでした。
で、110くらいでヤメ!!

換金したら+2000円ほどでしたがかなりおもしろかった☆
少しはまりそうです!!




現在のスロット貯金0円
070503-16.jpg

[ 2007/05/09 23:32 ] ☆パチンコ日記☆ | TB(0) | CM(2)

★今日は大都機種全6イベント★  

今日は大都のイベントでした。
秘宝伝と番長が全6でした!!
で今日は久々に秘宝伝に座りました・・・
すると見事8000円で高確に入り解除BIGでした☆
その後BB2BR2でメダル増えて高確の突入率よくいい感じでした!!

が・・・いきなり600はまりメダル一気になくなりBR単発・・
やっぱり今日もダメなのか!!
で追加投資するも当らない、運も尽きてしまってるのか??

でまた600まではまりBR・・・心が折れて終了!!

その後番長で取り戻そうと700はまりの台を打ち始め900でRT解除☆
が、天国移行せず128越え終了・・・ついてない!

でおそ松がBB0BR0で500回転で落ちていたので打ち始め(前日460回転やめ)もちろん宵越し天井狙い!!
50%でおそ松チャンスなんで・・・・
しかし合計回転1200回しても当らない、もしやリセット・・・
最悪やん!!結局760回転でスイカ解除☆もちろんおそ松チャンスなし×
ダメだこりゃ・・・・・・・・・

って事で本日も負けました。
もう最近勝った記憶がないですね・・・


現在のスロット貯金0円



hihouden12s.jpg

[ 2007/05/01 23:43 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

