☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お金がない・・・☆ 

今日は仕事が休みだったので朝からスロットに行きました!!

もうお金がないんですが・・・

今日は10000円握り締め、いざ番長へ☆
本日のイベントは朝一中段チェリーは5or6確定!!
 
で打ち始めて6000円でRT解除!!
しかしBR・・・・やはり★

その後5ゲーム目でチャンス目解除!
もしや天国か!と思いきやBIGでした。
その後BB消化後、特訓で20越えで次回予告。
チャッピー卓球★もちろん勝利★しかも何と青7でした。

今日は久々に勝てるかも・・・
でも連はしませんでした。そのご120でRT解除BR・・・

消化後特訓でチェリー解除!!でもBR・・・

でも特定役解除多いし天国ループに期待していると、
128越え!!最悪やん。
その後300回転位でRT解除!!青7★
しかし連せず。今日はダメですね・・・・青7で連しない日は勝てない。
でも128以内にBB3BR2で少しはメダル増えて128ヤメ!!
換金して+7000円!!最近負け続けてたからこれでいいのだ★
そのまま帰宅・・・

で夕方に6発表してるので見に行くと、番長6が660回転で落ちていたので打ち始め、1000までもっていかれRT解除BR...やっぱり・・
で天国に期待してたけど128越え!!
360まで粘ったけど当りませんでした・・・
結局マイナスやん。でマイナス取り戻そうとアラジンの6が空いてたので
700から打ち始め1000まではまり、リプ×3で解除!!
BR・・・終わってる★しかも連なし。
結局本日もマイナスでした。

でも3000円だけあったので久々に北斗SEを打つと2000円で
当り!!しかも赤7です。昇天期待するも4連で終了!!早ッ。。。
でも100以内に連しまくりで結局初当り8回でBB40回いきました。
一回は11連して歌も聞けた。久々やなぁ~♪
で何とかプラマイ0までもって行けました★

今日のケンシロウは強かった!!


現在のスロット貯金0円
 
Image038.jpg

[ 2007/04/23 23:07 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★1週間ぶりのスロットだが・・・・★ 

今日は久々にスロット行ってきました。
最近本当に負け続けてるから、そろそろ勝ちたいなぁ~★

ということで本日はパチの新台入れ替えという事で、スロットも
熱いイベントでした。
番長 秘宝伝 北斗が全6でした☆

先週は秘宝伝がめちゃくちゃ出てたので今日は秘宝伝に行こうと
思ったんだけど、満席でした・・・
仕方なく番長に座り打ち始めると5000円でRT解除!!
BIGでした。その後すぐにBR1 BB2で出だし好調でした。

というのはつかの間・・その後いきなり1000越え↓↓
だめだぁ~

で1100付近でチェリー解除BIGでした。もちろん天国行かず128越え
360まで打って終了!!

最近ホンマダメやわァ☆

で台移動!!BB22 BR11 3900回転 100ヤメ
から打ち始め9000円でチャンス目解除!!
青7ゲットォ~♪
でも連せず、そのまま900までもって行かれました・・・もちろんBR★
心が折れてヤメました。。。
今日は1度も天国行かなかった!!これじゃ6でも勝てないよ☆
一番のカス台の座ってたし・・・運もなくなってる・・・

もう軍資金がないので当分打てないなぁ~!!


現在のスロット貯金0円
[ 2007/04/19 21:06 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★今日は大都機種全6イベント★ 

本日大都機種が全6イベントでした。(激アツです)
番長か秘宝伝どっち打とうか迷ったんですけど、番長にしました!!
この選択があとで凄い事に・・・・・

で、とりあえず番長打ち始めて6000円でRT解除もちろんBR・・
最近朝一はかならずBRですなぁ~★
でも40Gほどでチェリー解除!!もしや天国モード??
と思いつつ見事BIGゲット!
しかしあっさり128越え・・・残念!!
その後600Gまでもって行かれBR・・
途中シャッター次回予告ハズレてやる気なくなってました。

であえなく128でやめ!!
隣の台朝一8連チャンしてるのがあったので130Gから打ち始め!
しかし650Gまでもって行かれBR・・・なんで??
その後も500GまでもっていかれBR・・・128ヤメ

もうお金ないです☆
最後に隣の台500Gで落ちていたので打つと2000円でBIG!!
ようやく当りました☆赤7でしたが嬉しい☆

最近良く連チャンしてくれる操で消化しているとJACはずれ!!
やったぁ~★パンチングルーレット赤ゲット!!

これがなんと青7☆やっときたぁ~。。。
でも1G連せず・・・今日はダメなのか??その後天国入り6連BB4BR2☆
で少しメダル増えたのにいきなり900Gはまり一気にメダルなくなりました。。
で隣の秘宝伝見ると全台出ている!!しかも全台3000枚オーバー☆
やっぱり秘宝伝だったのかぁ~・・・選択ミス・・

もう今日はダメです!!朝一秘宝伝に行っていれば今頃浮かれ気分で書き込みできてるのに・・・・
あぁ~最近負けすぎで嫌になる。番長も爆発してるの何台かあったのに・・
俺のは爆発しないんです。

というわけでまたまた0円になりました。最悪!!


現在のスロット貯金0円


 osu24.jpg

[ 2007/04/12 22:55 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆今日は給料日ということで・・・・☆ 

今日は給料日ということで、少しお金があるのでスロット打ちに行きました。
前回で軍資金が0円になったしまたので、今日勝たないと次の給料日までスロット打てません!!

で今日は友達3人とノリ打ちです。
機種はもちろん番長!!
一人が爆発すれば勝てます☆
本日大都のイベントで番長全台5or6スタート★
でいきなり友達が1000円でBIG!!
スタート好調・・・


もう一人も10000円前後でシャッターチャ目解除でBIG!!

でも俺だけ当らない・・・・
んんんん~
ハズレ台か~!!っと思っているといきなりシャッターチャ目特訓
激アツ!!14Gでサキ紙相撲でしたが余裕で勝利のはずが負け・・・・
復活なし!!嘘やぁん~・・・もう当る気しないです!!

で適当に打ってるとノリオ登場してあっちむいてほいで
当り(完全ハズレ?!)全然熱くなかったのに!!

しかしBR・・・やっぱり・・投資20000円

そこから8000円投資でチェリー解除!!
でも・・・BR最近BIG引いてないぞ★

でその後70GでRT解除やっときましたBIG
しかも天国モード突入!!
そこから一気にBB12 BR1とBIGに偏りメダル増えまくり
チェリー解除多かったので80%ループで連チャンでした。

その間友達はあまり出てませんでした。。でも自分が出てるので問題なし!
そのあとダラダラ出て、昼過ぎくらいには3人が同時に天国モード
突入☆凄まじい連チャン嵐でした。一時期は3人で万枚以上出てた!
気付けばBB26 BR7 4000回転
いい感じです。が、そこから3回連続大ハマリ全部BR・・・・
一気にメダル減りました。一時は8000枚以上あったのに。
でも最後のBRで天国モードに突入★1G連含めBB5 BR1でした。
少しメダル復活しました。その後打ち疲れ22時に終了!!
結果BB32 BR11 6000回転 360ヤメ 
6000枚出ました。よかった・・・・
3人合わせて8500枚くらいでした☆3人で投資した分が大きかったんで
+9000円しかなかったです☆でも最近負け続けたんで、久々に番長で
勝てて良かったです。

それにしても今日は操BIGでよく1G連しました♪
青7も8割以上1G連したし。
ここからまた頑張って増やして行こう。。。


現在のスロット貯金9000円


VFSH0066.jpg

[ 2007/04/06 23:54 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆本日ついにやってしまいました・・・・☆ 

今日はついに勝負の日になりました。
軍資金(スロット貯金)が後37000円しかありません・・
慎重に行こう!!

本日番長全台5or6のイベントでした。
朝一4000円でチャ目解除!!がしかしBR・・・
その後70ゲームほどでRT解除☆BR
その後128越え。とりあえず360まで粘りましたが当らず★

もう少し粘り660まで行くも当らず、軍資金もない★
んんんん~どうしよう!!
でも天井覚悟で投資するも1000越えてBR・・・
残念ながら終了です。もちろん連なし。

というわけで軍資金がなくなり終了です。
また軍資金ためて勝負したいと思います!!

とりあえずちょっとの間は仕事頑張ろう★


現在のスロット貯金0円

[ 2007/04/03 22:53 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆4月初打ち!!・・・でも☆ 

今日も朝からMHへ・・
今日は番長朝から打とうと思い、並ぶも並んだのが遅く番長取れず・・
仕方なくアラジン2が5or6だったので打ちました。
久々だったので面白かった☆
7000円でラクダ解除!!BIG★
そこから200回転くらい回して単チェ!!BR・・・
その後BB1 BR2の連チャン。
その後そのままのまれて終了!!
ロング入らないと勝てないですね・・・
もう軍資金がないので番長で勝負!!

で番長5or6空いたので座り打ち始め。
BB0 BR2 360ヤメ台
そこから10000円投資で、シャッター特訓から「次回予告」チャッピー卓球!!鉄板演出★もちろんボーナス。

BIGでしたが単発で終了・・・128越え

で朝一爆連してた台があいたので座る。
BB18BR3 1200回転 128ヤメ
でお金もなくて360まで回そうと思いまわすが当らず終了・・・

で最後に隣のおっさんが550回転で落として行ったので台確保☆
3000円でRT解除・・・BIG!!
そこからプチ天国モード突入☆
しかしBB4 BR2で終了。
128ヤメ 1000枚換金

で何とさっき座っていた朝一爆連していた台が出ている!!!
天国で連チャンしまくり・・あぁ~今日はもうダメだ!!
ということで本日-24000円
もう軍資金がないです。次勝てないと終わってしまいます・・


現在のスロット貯金37000円 


pure_ara4.jpg

[ 2007/04/02 23:52 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

