☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★朝イチから並んでおそ松の6打ちました★ 

本日おそ松くんが全6のイベントでした!!
おそ松といえば今ある機種の中でもトップクラスの機械割りの台ですが・・・・

朝一600まではまりスイカで解除!!
600回転までに1回しかでませんでした。
もちろんBR・・・
その後もスイカ出るも解除せず↓
8回連続ハズレ・・・ほんまに3分の1で解除するんですか??
って感じでした。
その後チャ目で解除やっとBIG★

その後70ゲームくらいでようやくおそ松チャンスに突入!!
しかし1人だけ発見!!
BR・・・
でも連チャンに期待していると、何と10Gでスイカ引いてしまい
解除!!何でやねんッ!!
今まで全然解除しなかったのに、こんな時に解除なんて・・・・
もちろんおそ松チャンス終了↓・・・最悪です・・・・

そこからは運が尽き、おそ松チャンスは入りませんでした。
もう6ではないと思いつつも打ち続けました。
まぁ~650以上はハマリませんでしたが、BR多すぎでした★
でもおそ松チャンス入らなければ勝てないです。

結局BB9 BR8 4300回転 250ヤメ
で終了・・・
おそ松の6で負けるなんてこりゃダメですね・・・
それにしても隣の人はめちゃ出てたなぁ~★★
89%ループしてたし!!
一番のハズレ台に座ってしまいました。
もうここ最近負けすぎです。本日-62000円・・
 
やっぱりおそ松も通常演出は飽きます。
当ってればまだマシですが・・・

もう貯金が少ないです!!
次回からは浮気せず番長で頑張ります☆


現在のスロット貯金61000円
hanadekapan.jpg

[ 2007/03/28 23:52 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★今日は銭形警部が殉職いたしました★ 

今日はMHで銭形がついに撤去になります。
銭形は新台の時からかなり打ち込んでました!!
北斗や吉宗よりも銭形が好きでした・・・

というわけで今日は朝から並んで銭形を打ちました☆
設定は5or6でした。
まず打ち始め230回転でRT解除。しかしBR・・・
ここから最悪な事が・・・・

その後680でチェリー解除☆BR・・
その後100位でRT解除!!BR・・・
ここに来てBR3連発!!イタイです。

そのあとも181以内の解除はあるがBRのみ。
本当に嫌になります!
MHではこれが最後なのに★BIG引かしてくれよ・・・・・

でようやくBR5連の後ようやく350くらいでハーレー不二子出てきて
BIG当りました!!もちろん3G連はしませんでした。

いつからしてないんでしょうか??
随分歌聞いてないなぁ~!

その後チェリー引くも解除せず、軍資金もなくなりMHでの銭形はこれで
終了★結果はBB1 BR5 3200回転 565ヤメ 
チェリー11回 解除2回でした。
-50000円 ちょっと使いすぎました・・・
最後は勝ちたかったです☆

その後久々に巨人3打ちました。BB9BR6 128ヤメ 5000円でBIG引きました!!久々だったので楽しめました。プレミアも見れたし☆
でも全然取り戻せない!!

ということでここはいつもの番長です。
5or6の台が空いていたので座りました!!BB18BR6 360回転
7000円でシャッター閉じて次回予告!!チェリー解除でした。
BRでしたが、その後70くらいでBIG引いて轟で久々に弁当でVの字
フラッシュしました★
でもその後の青7では1G連しませんでした、そこからBR地獄にはまり
ダラダラでした。結局BB5 BR6でした。

もちろん-50000万取り戻せませんでした・・・
ここ2日で10万負けてます↓せっかく3月結構+でてたのに!!

次からしっかり立ち回ろう。

今日は銭形にやられました☆
でも面白かったです。また5号機で・・・


現在のスロット貯金123000円



p3303_1.jpg

[ 2007/03/26 23:51 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★仕事帰りに覗いてきましたが・・・・・★ 

今日はMHで激アツのイベントがあったんですが、
仕事なので行けませんでした・・・・!!
ちなみに内容は番長&秘宝伝&北斗SEが全6でした☆

で仕方なく仕事に行く!!

仕事帰りに、以前ちょこちょこ仕事帰りに打ちに行っていた店に行くと
設定発表してましたが・・・・相変わらず全然設定入ってない▼
番長40台くらいあって設定6が4台だけ。
秘宝伝10台くらいで設定6が1台だけ!!
銭形に関しては20台くらいあって設定6は無い!!

よくこんな所で打ってたなぁ~って感じでした!!
もちろん打ちませんでした・・・・

帰りにMH見に行きましたが、めちゃくちゃ出てました☆☆
打ちに行きたかった。


ということで本日稼動はなしです!!



現在のスロット貯金165000円


3441684622.jpg

[ 2007/03/22 23:51 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★1週間ぶりのスロット★ 

本日1週間ぶりのスロットです。
3月に入り調子も上がってきてるので今日も勝てる気満々!!

そしていざMHへ・・・
今日は朝一中段チェリーで5or6確定★
先週に引き続きライダー打つも全然当らない!!!
気が付いたら19000投資。。。
で、結局1回も当らず心が折れて終了です・・・
その後あさチェックしておいた5or6の番長が360BB0BR0の台が空いていたので打ち始める・・・
でもなかなか当らない!!結局1100まで持っていかれて完全ハズレで当り☆しかも青7でした。運良く連チャンそこからダラダラ格闘するも天国モードでも爆連せず、トータルBB7 BR5 2880回転 365ヤメ
番長で-27000円ダメです。
すでに-46000円・・・とりあえずタフの5or6が空いているので打つと1000円でブドウ当選。でもBR!!(初めて当りました)
そこからRTに入りBB2 BR2の連チャン!!その後60回転ヤメ850枚(秘宝伝の6が空いたので・・・)
そして秘宝伝BB9 BR13 2600回転BR後120から打ち始め
8000円でチャ目引いて高確入り見事解除!!もちろんBR
最近秘宝伝でBIG引けない。その後1Gで高確入り、ボーナス確定高確☆
でもBR・・・その後も当るがBRばかり!!これはダメです。
結局追加投資して-15000円 BB1 BR4その後お金なくなり終了です!!もう当分秘宝伝は打ちません!!相性が悪すぎです。
ということで本日やってしまいました・・・-50000円
せっかく3月勝ち続けてたのに・・・ってか今日2回も10tでハズレた☆
また次回頑張ろう☆

 
現在のスロット貯金165000円
ossu10t.jpg

[ 2007/03/19 23:49 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★1G連何回続くんだ・・・??★ 

本日は朝一に中段チェリーで456確定のイベント!!
(いつもは5or6なんですが)

とりあえずライダー1台だけチェリーがあったので座りました!!
でもいつもはすぐに掛かるんですが今日はダメですね!
ってか6しか打ってなかったんで当たり前ですね・・・
で13000円投資でチェリー当選★
1号BIGしかもRTナビ7回以上ありました。前回の持越しでしょうか?
300ほど回りました・・・
そのご400ほどでBR★RT中に1号BIG!!歌聞けました。
でもRTナビ回数は3回。運悪く20回転ほどで終了・・・
そのままメダルなくなり終了。1500回転 BB2 BR1
今日はライダーだめです。

その後番長BB1 BR0 総230 130回転ヤメ
台に座りました。すると1000円で回していると
チャッピー紙相撲に発展(発展前全然熱くなかったのに)★当り★
BIG赤7引いて轟選択で消化中、ベルorチェリーナビでハズレ!!
終了して7狙うとズルッとすべって青7!!
そこから1G連の嵐・・・・
薫で二人で胴上げ!!操でダブル青グローブ!!
全部で8回連続1G連しました☆☆これは初めてです。
一気に3000まいOVER!!
そこからもう一度BBとBR引いて128越えて
200回転位でチェリー解除!!
何と青7引いて連チャン。
その後は天国行かずに360回転ヤメ・・・・
結果1500回転 BB11 BR1 2849枚ゲット
トータルプラス31000円で10000円は生活費に!!
かなり軍資金増えました・・・


現在のスロット貯金215000円


Image035.jpg

[ 2007/03/12 22:55 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★番長で久々の爆連★閉店まで・・・・ 

今日は用事があったので19時からスロット打ちに行きました。

番長BB26 BR6 4900 360回転から打ち始め!!
するとハマル×2★しかも550くらいで特訓入り「次回予告」サキの
ドッジボールではずれました・・・かなりヘコミました!!
っていうか今まで次回予告ではずれた事がなかったので・・・
と打ち続けて950までもっていかれました!!そこでチャ目解除で、
「次回予告プレミア」出ました!!初めて見れた♪「とどのつまり!!」
かなり注目を浴びました。当然BIG確定なので一安心★
そこから何と天国モードに・・・・
しかも結果的にいうとBB17 BR5で凄かったです。
一度だけ220まで行きましたが、それ以外はずっと128以内の当りでした。最後は時間がなく青7で1G連確定もまま終了でした。もったいない
でも5000枚オーバーでした。たった3時間ちょいでしたが楽しめました。トータルBB43 BR11 7000回転
でも投資29000円したのでプラスそれでも54000円ありました。
やっぱり番長の破壊力は凄いです☆


現在のスロット貯金194000円
Image034.jpg

[ 2007/03/09 22:47 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

♪3月に入ってかなり波が来てます♪ 

今日は全機種1/2MAX

昼過ぎからスロット打ちに行くと、番長が1800回転BB12 BR8 360
で落ちていたので打ち始め4000円でチェリー解除!!BBゲット
轟BIGでデカ弁当で青7当選!!そこから1G連3回★★
トータルBB4 BR0
その後128回して終了!!プラス12000円でした。
今日は仕事を休んだのでプラスになった分7000円を生活費にまわしました。
これで軍資金が原点に戻りました。


現在のスロット貯金140000円
bantyou7.jpg

[ 2007/03/07 23:46 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

本日も昨日に引き続き激アツイベント!! 

今日はライダー☆銭形☆番長☆秘宝伝☆が全6スタートです!!
かなりの激アツイベントです。。。

あさ8時前に並びに行くとすでに行列!!当たり前ですね・・・
今日は友達3人とノリ打ち!!無難にライダー狙いでしたが、他の奴に取られてしまいました・・・・
仕方なく3人で秘宝伝に座りました。俺以外の2人はすぐに当り連チャンして積んでます。今日も勝ちですね♪
ただ俺の台全然当りません!!チャ目がでないんです。そのまま12000円で初めてチャ目入って高確で見事解除!!BRゲットその後30回転位でまたBRその後25回転でやっとBBゲット!
でもそこからは全然当りません・・・
高確はそこそこ入るんですが解除しない!!1/17が引けないです。
結局550位で高確で解除!!でもBR☆その後連せずに60回転ほどで俺は終了!!ハズレ台でした・・・でもほかの2人が出ていたので問題なし♪
でも秘宝伝マイナス30000円

で隣の番長が朝一天井でBRで128ヤメの台(6確定)が空いたので、
打ちはじめ7000円でチェリー解除でBBゲット!!
そこから天国モード突入★1G連しまくりで一気に2500枚に・・・
でも途中BR地獄にはまりメダル吸収されました。でも400以上のハマリもなくトータル個人データBB12 BR11 2000回転
2000枚ほど換金!!
友達は一人が爆発してました。(ちなみにその日の一番の当り台)
もう一人はのまれて終了!!でも結果的にみてトータル一人当たりプラス
11000円で終了!!秘宝伝は最終BB37 BR24で終わってました。でも二人の負けが大き過ぎました・・・!!


現在のスロット貯金135000円
ossudekatyes.jpg

[ 2007/03/06 23:45 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

今日は激アツイベント!!全台5or6 

本日激アツイベント★★なんと全台56です。

もちろん朝一から並んで結局ライダー打ちました。すると見事1000円
でチェリー当選!!(今回は少し勉強したのでゲーム性が分かってます)
2号ビック・・・RTナビ回数0スタート!!
補充もなし。RT20ほどで終了・・・
しかしそこから順調に当りメダル増えるもほとんど2号ビック!!
ついてないなぁ~。RTほとんど続きません!!ナビ少なすぎ・・
後半になり何とか1号と3号も当りだしました♪
やっぱりこの二つは補充が多いです。回数的にみて1号の9枚役が1/2以上補充されてたので6っぽいです。しかも一日打って400以上ハマリませんでした。かなり安定してました★でもRTでの当選が3回ほどしかなく、
急激なメダル増加はなかったです・・・・
でもトータルBB21 BR10 5500回転 400ヤメ
3490枚ゲット!!でした。今日はハマラなかったので楽しく打てました。でもRBが少し多かったです!
とりあえず本日プラス57000円☆
最近調子が乗ってきてます・・・


現在のスロット貯金124000円
  
Image032.jpg

[ 2007/03/05 22:14 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★早くも3月に突入!!軍資金ふえないなぁ~★ 

今日は昼からMHへ・・・
タフが全6だったので打ちました。
でもやっぱりでないですね!15000円投資するもブドウ当選しない。
5回以上は出てたのに。
確か全設定共通24.94%で当るはずやのに・・・・引きが悪いのか★
これはダメです。
とりあえず気分変えてサブちゃん1/2MAXだったので打つも当らない。
深追いしても取り戻せないので今日はこの辺で終了!!
結局マイナス28000円
今月もマイナススタートです。


現在のスロット貯金67000円


[ 2007/03/01 23:42 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

