☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★味を占めて5号機に挑戦・・・★ 

今日は風邪を引いてしまいずっと寝込んでました・・・・
でもこういう時に打ちに行くと勝つんです!!そんなジンクスを信じて
打ちに行きました。
すると昨日新台だったタフが全6でした!!前回ライダーで5号機の味を占めたので打ちました☆(運良く1台空いていたので)
でも全然戦いに発展しない。知識があまりなかったのでよく分からなかったんですがブドウが揃わないと発展しない感じでした。でもライダーよりかは通常演出は飽きないです!でもマイナス11000円
何回かブドウ揃って戦いに発展しましたが当りませんでした・・・
あまり投資しても取り返せないのでこの辺でやめときました。
また次回勉強して挑戦します★

でその後はもちろん番長です。二分の一MAXでした。BB26 BR12
690回転の台を打ち始め・・・・
900回転前でBR引く!!そこからプチ天国モードBB5 BR1
でした。青7を2回引くも1G連なし・・残念です。
で128ヤメ トータルプラス6000円★
あまりにしんどかったんで今日はこれで終了です。


現在のスロット貯金95000円

[ 2007/02/27 22:40 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★今日が最後になるか・・・・勝負の日!!★ 

今日は勝負の日です!!
軍資金がもう12000円しかありません。
でも今日は新台入れ替え★「仮面ライダーDX」全6イベント★
ここに来て5号機の中でもかなり熱い(機械割が高い)機種・・・
         ☆設定6で117%☆
5号機はそんなに本格的に打った事はないが117%とくればかなりの興味がある。

ということで朝7時から並ぶ!!久々に1番先頭です。
寒空の中3時間待って10時・・・
ライダーの角台ゲット!!
知識まったくなく打ちはじめ4000円でチェリーで重複当選?!
BRゲット!!BR消化後RT(ライダータイム)で120回転位でボーナス引く。
そこで☆V3ビック☆そこからRTで連チャンしまくりでした。
一気にBB10BR3までいきました。やっぱり設定6(117%)は凄いですね!!
速攻で3000枚いきました。5号機なのに凄い出かたでした。
でもここからがなかなか増えません・・・・ダラダラでした☆
最高1200ハマリした時はかなり退屈でした。基本的に通常演出が飽きますね。そのほか900ハマリもありました。
結局BB23 BR7 5000回転 500回転ヤメ
それでも5000枚近く出ました。(プラス77000円)
一番良い時で6000枚くらいありました。
でも5号機でこんなに出るなんてビックリです!!これから少し5号機はまりそうです★
っていう事で久々に勝ちました・・・これで何とか打ち続けることが出来ます!
一安心です。


現在のスロット貯金89000円

Image027.jpg

[ 2007/02/22 23:09 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆久々に北斗に勝ったけど・・・・☆ 

今日も朝一からMHへスロット打ちに・・・
銭形が二分の一MAX!!8000円で不二子「また会ったわねぇ」で
2チェ!!そのままBR狙うと揃ってしまう・・・
それにしてもかつて2チェ引いてビックだった事がない(タイプライター以外)引き悪いだけかなぁ~★そのまま181ヤメ・・・
マイナス18000円

その後気分変えて違う店へGO!!
番長456イベント128回転BB0 BR0
打ち始めなんと天井まで持っていかれBR・・・・
しかも連なしこれはダメです!!
もう2月はボロボロです!!
北斗SE5or6だったので打つと10000円でBBゲット
そこから初当り8回BB21回全然継続しない・・・
時間もなくなり終了。1300枚22000円
でも番長の負けがでか過ぎマイナス51000円
もうほんまにスロット貯金ないです。あと1回打ったら終わり・・・
慎重に行こう★


現在のスロット貯金12000円


2tyereg.jpg

[ 2007/02/20 23:39 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

久々に遠征しました!! 

今日は用事があったので、朝一から行けずに夜から打ちにいきました。
気分を変えていつもとは違う店にGO・・・・

秘宝伝設定6確定台(打ったのが9時だったので6の札が刺さってました)
を640回転から打ち始めほぼ天井前でしょうね・・930位でチャ目から高確入って見事解除!!しかしBR・・・
でもそこから伝説モード?!(ベルのフラッシュが違う)に!!
そこから30回転以内にBB1 BR5引きました。なんて引き悪いんだ★
メダル全然増えずに伝説モード終了!!で100ヤメ換金5000円
マイナス7000円です。
気を取り直して番長の6台へ・・・・でもあまり時間が無い!!
BB30 BR11の台110回転から打ち始め270でBR引く(チャ目)そこから天国モードへ・・・でも時間が無い結局BB2 BR2
で1G連確定中に終了・・もったいないです。もう少し時間があれば・・・
でもトータルプラス1000円
負けなかっただけでも良かったです☆


現在のスロット貯金63000円


hihou100ss.jpg

[ 2007/02/16 23:36 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★二つのパチ屋でえらい事してしまいました・・・・ 

今日はテンションが上がらないので短めに書きます!!

というのも何と1日で72000円も負けてしまいました。
もう最悪です。はじめにあった軍資金もほぼなくなしました・・・・
やっぱりスロットでお金増やしていくのは難しいです。高設定打っても勝てないですね~!!波がきてないのかな?!
ここが踏ん張り所です☆頑張ります。


現在のスロット貯金62000円



[ 2007/02/13 23:35 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆新イベント銭形設定6確定!!ノリ打ち編☆ 

今日は銭形6確定イベント!!
しかも今回はノリ打ち☆
これは負けないでしょ~。。

とりあえず7時半に店に行くともちろん並んでいる!!
でも台数的にギリギリ座れる順番☆2時間半寒い中並んでいよいよ10時。
ダッシュで銭形へ・・・
何とか2人台取れてぶん回す!とりあえず12000円(320回転)で
上からベル山盛り降ってきてベルハズレ★RT解除!!ビック引いて3G連なし・・・・そこから全然出ない、しかもチェリーも出ない
もしや今回もハズレ台??
と思いつつ打っていると1000回転越え!も~最悪です。
友達も全然出ない、一緒に1000回転越え!これはヤバイ。。
1200付近でビック引くも3G連なし!!
そこからダラダラ打ち続け気付けば4000回転ボーナスはBB8 BR9
3G連1回もなし★最近3G連全然引いてないです・・・・
これ引けないと6でも勝てません!
ってか後ろの台は16000枚OVERです★(スゴイな!!)
結局マイナス35000円で181ヤメ!!最近、銭形まったく勝てないです。6やのに・・・・・
 
ともだちはそこそこ出ている!!カチ盛り2箱(一箱30000円位)
ただかなりの投資はしている常態です・・
この負け取り返そうといつもの「番長!」で勝負。
128から打ちはじめ3000でBRゲット!!そこから天国行かずに、
128越え!とりあえず360まで打とうと思い打つも、当らない。。。
今日はダメです!終了です・・・・
後は友達頼みです!見に行くもあまり先ほどこ変わらず、痺れをきらし終了!!結局2400枚 40000円二人で分けて20000円ずつ★
トータルマイナス31000円でした。
ノリ打ちで勝てないとキツイです・・・


現在のスロット貯金135000円
zeniberu.jpg

[ 2007/02/06 22:34 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆2月スタート☆今日は大都のイベント☆ 

今日は大都のイベントです!!
今日は6確定ではなかったです・・・残念!

とりあえず番長に座り打っているとハマル×2★
900回転ほどでBR引く!もちろん天国行かずに128で終了・・
マイナス30000円
あぁ~辛いです。気を取り直して北斗SE座るもダメ!
銭形座るもダメ!サブちゃんも秘宝伝もダメ!!
っていうか色んなのに手出しすぎでした・・・結局マイナス64000円
マジこれはやば過ぎです。テンション下がって帰りました・・・
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
と夕方にリベンジにスロット打ちに行きました。ただ64000円全額取り返すのは不可能です!!とりあえず負けてる時は【番長】に限ります★
180回転から打ち始めて15000円でチャ目で解除!!
BRゲット・・そこから来ました☆天国モード☆
RT解除多かったんですがBB10 BR5出ました。
青7を3回引いたけど1回しか連チャンしなかったのが残念です・・・
でも久々にJACハズレ引きました!!「ハズレたっす!!」聞けました☆
結果2000回転360ヤメでした。換金は42000円
今日のトータルはマイナス37000円でした!
でも負けです・・・
最近負け過ぎです。スロット貯金もかなり少なくなってきています★


現在のスロット貯金167000円

bantyouregjac.jpg

[ 2007/02/01 23:33 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

