☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★番長設定6確定!!リベンジ成功するか?! 

今日も番長6確定です!!
朝イチ10000円でビック引いてその後BR3連で天国モード行かず
360回して終了★
最近天国なかなか行かないなぁ~・・・
その後北斗SEと銭形打つも勝てずマイナス30000円
今日はダメです。そのまま仕方なく帰宅!!

夕方からリベンジしに向かいました!!秘宝伝5or6でBR後360回転で打ち始めまったくチャ目出ずに気付けば800越え!!天井コースです。
高確1回も入らんし・・・打ち続けて860付近でチャ目から初高確突入!
見事に解除☆
ってか解除しなくてもすぐに天井でしたけど・・・
その後2連したけどそれ以降はさっぱり。。。結局400まで回してメダルなくなって終了!!この時点でマイナス49000円
取り返すのはほぼ不可能な感じでした。
しかし最後の頼みの綱で朝打っていた番長360回転から打ち始め、
3000円でチェリー解除!!BR引いてそこから久々に天国モード突入★
やっときました。一気に1G連含めBB14BR7で3900枚ゲット
天国でのチャ目・チェリー解除多くてループしまくり。よかったです!!
最後粘りすぎて660回転まで打ってしまいました。やっぱり360ヤメがいいですね!!で換金すると65000円なんとか
トータルプラス13000円で終われました☆助かった・・・
見事にリベンジ成功でした◎やっぱり番長ですね!!


現在のスロット貯金204000円
Image023.jpg

[ 2007/01/25 23:32 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

★やってきました2度目の銭形全6イベント★ 

やってきました今日は銭形増台で全6のイベントです!!
先日悔しいおもいしたので今回はトコトンスロット打ち込んでいきます。

朝早くから並んでなんとか席取れました!!あとはぶん回すだけです★
がしかし181過ぎても565越えてもまったく当らない!!
周りの台は連チャンしまくりでカチ盛りしてるのに!!
見事に俺の台だけ出ない・・・しかも1000越え!
まぁ~999でBR引くよりマシやね。しかもチェリーで全然解除しない
おまけに全然チェリーでない!!
1200ほどで初めてチェリーでZT入り解除!!
なんとか3G連してBB2回☆
すでに4万投資してる・・・取り戻せるのか??
その後打ち続けるもまったくRT解除もチェリー解除もなし!!
周りは5000枚OVERも出てるのに!一番のハズレ台引いてしまいました。結局999までもっていかれてBRもうお金がないので181で終了☆
これが本当に6なのか??って疑うほどひどい台でした。-44000円

その後、番長3000円でBB3 BR3引いて少し取り返したけど時すでに遅し!!結局-39000円

せっかくのイベントだったのにハズレ台に座ってしまって無駄に終わりました。他は結構出てたのになぁ~★★
最近負け過ぎてる、ここは慎重に頑張ろう!!


現在のスロット貯金191000円
[ 2007/01/19 21:50 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

今日はMHが休みなので違う店にて・・・ 

今日も朝からMHに行くと何と定休日!!
せっかく早起きしてきたのに・・・
仕方ないので前によく行っていた店に行くと前日高設定だった銭形の設定変更ねらいで打つと5000円でビック引いて3G連で連チャン☆☆
その後181でヤメ!!プラス15000円
これで帰ればプラスだったんですが、番長二分の一MAXだったんで打ったけど全然出ず惨敗・・・
番長で40000円投資最悪です。
そのほか新日本プロレスや巨人3、北斗SE、麻雀物語打つもプラスにならず結果的にトータル-54000円でした。
久々に巨人3打ったらおもしろかったなぁー。
特訓は番長より信頼度高いのでドキドキします!!
ほとんど入らないですけど★

やっぱりMHでスロット打つのが一番ですね!!浮気は厳禁です☆
貯金少し減りました・・・


現在のスロット貯金231000円


[ 2007/01/18 23:21 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(1)

★激アツ☆銭形設定6確定イベント★ 

今日はあの銭形が朝イチ全6確定のイベント!!
いまどきこんな激アツイベントないでしょ☆★

ということで朝8時から並んだが先着4人居てる・・・
銭形は4台しかないんで5番目だったので厳しそうやなぁ~!!
10時開店と同時に銭形に猛ダッシュ★するとなんとか1台だけ空いてたので
ギリギリGETできた!ラッキー☆
打ち始めて4000円で不二子「また会ったわねぇ!!」でチェリー否定で
見事にビックGET!!
そこから181以内にチェリー解除しまくりでBB6回引きて一気に
3000枚OVER★
やっぱり銭形の6は凄いなぁ~と思いつつ打っていると、それから600ハマリ1回1000越え2回で一気にメダルがなくなってしまった・・・・
結局BB11 BR4 4200回転 181ヤメ 1200枚だけ
で終了!結果的にプラス16000円なんで良かったけどかなり万枚期待したてたのになぁ。。。
っていうか3G連一回も無かった!!これはキツイです★
設定6でも3G連絡まないとメダル増えないですね!!
夕方に心が折れて帰宅・・・・
しかしその後どうなったか気になり覗きに行くと・・・・
な・ん・と・・・座ってた台が10000枚☆OVERの札が・・・・・・
データカウンター見ると一桁連チャンしまくり!!
BB30越えしてるし、泣きそうになりました!
にしてもやっぱり爆発力は凄いですね★4000回転から3時間くらいで万枚行くなんて・・・
もう打つ機会はないと思うけど次打つ時はとことん粘ろうと思いました。


現在のスロット貯金285000円

順調にお金増えてます!!
zeniriitimes.jpg

[ 2007/01/16 23:48 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

朝イチ番長設定6☆夕方から主役は銭形!! 

今日も番長全6イベントです!!もちろん朝一並んで打ってきました★
今日はいつもよりかかりが悪く11000円でシャッター特訓でビック!!
いつも思うんですがシャッター特訓かなりドキッとします。
赤7でとりあえず轟ビックでパンダ倒して1G連そのあと天国モード突入でビックのみ5連!!その後250付近で多分RT解除!!BR引いた後
128以内にBB1 BR2回引いて128越えて番長は本日終了!!
メダルがあんまり増えなかったし、青7何回か揃ったけど1G連1回もなかったんで今日は引きが弱いので止めときました。
結局BB6 BR2 1300回転 129ヤメ
換金したら19000円★実質プラス8000円でした!

で、とりあえず帰宅!!夕方にもう一度覗きに行くと朝の番長はまったく出ておらず一安心!!銭形がBB8 BR6 630回転でおちていたので
久々に天井覚悟で打ってみました☆☆すると12000円投資で940辺りでRT解除!!
見事ビックゲット★銭形で3連セブンと中リール中段7止まる時相変わらず気持ちいいです。昔、銭形出た時はかなり打ち込んでたなぁ~!!
その後3G連含め565以内にBB8 BR8 1800回転
結局3716枚獲得!!
最後粘って565まで回してメダル減ってしまった・・・
でも久々にタイプライターやハーレー不二子見れてやっぱり銭形おもしろかった。
やたらとチェリー解除多かったし6やったかもかもしれないなぁ~!!
今日は全機種に6入ってるイベントやったし!!銭形の6なんて今時打てないもんなぁ~・・・
結局換金したら62000円 実質は50000円
本日のトータルは58000円でした!!
 

現在のスロット貯金269000円


Image021.jpg

[ 2007/01/09 23:47 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

番長設定6確定!!ノリ打ち編☆ 

今日は朝一から友達と一緒にスロット打ちに行きました!
友達と打ちに行く時は必ずノリ打ちします。
勝利率がいいので☆(ノリ打ちして負けは2回しかない)

という事でいつもの店に打ちに行くと前日からメールで告知していた事もあり結構並んでました。といっても6人(8時40分位)でもあの店にしては並んでいる!!番長が全6なんでとりあえず番長に猛ダッシュ☆☆
見事に二人とも座れ打ち始めると、まず3000円で多分RT解除でビックゲット!!そこからいつものごとく天国モード突入★
一気に10連位してメダルの確保はできたので後はぶん回すのみ!!
2回だけ900ハマリと800ハマリがあった位で後は順調にメダルが増えた。特に天国以外でのチェリー解除が多かった!!
あと初めてサボハニと越後屋見ました!!越後屋は青7確定なんですね★
ただ青7での1G連が少なかった....
でも結果的にみてBB31 BR11 5400回転 660止め 
4991枚ゲット
で友達も少しプラスだったのでプラス56000円ずつでした。
やっぱり設定6の番長は結構安定して出るなぁ★

それにしても今日で正月休みも終わりなので、明日からは仕事に行かないといけない!!また合間をぬって打っていきます!!
とりあえず年末と正月はプラスで終わりました☆


現在のスロット貯金211000円

Image018.jpg

[ 2007/01/04 23:33 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

久々の北斗SE6確定!! 

SEあまり好きではないんだが(旧北斗は好きでした)6確定だったので打ちました!!2万使ってやっと初当りもちろん青7しかも白オーラなんてこった...でも白のわりに5連もしてくてた!!ありがとう★
でも通常画面は面白くないなぁ~!!子役出ても解除しないし、2チェなかなか出ないし。初当り後200回転ほどまわしてチャ目出て30G目でジャギと対決SEではやたらと強いジャギも見事にたおして青7狙うもつるっとすべる!!もしやと思い赤7狙うと見事に揃った!!久々に赤7来たぁ~☆☆(ちなみに初めての赤7で昇天した。)しかも赤オーラ!!喜んでいるといきなりラオウは必殺ゴウショウハ!!
何とかリン出てきて助かったけど、次もラオウさん得意のゴウショウハ!!2連続はさすがのケンシロウも死亡!!
相変わらずケンシロウは弱いなぁ~・・・・
その後全部メダル飲まれて終了!!
更に追加投資で合計マイナス34000円で初当り2回BB7回
最悪やわ~!!SEは相性悪いな・・・
明日で正月休みも終わりやしガッツリ明日は稼ぎましょう★☆
ちなみに明日は大都のイベントです。


現在のスロット貯金155000円  
seaka7akaora.jpg

[ 2007/01/03 22:45 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

番長設定6確定!! 

朝一から番長の設定6確定のイベントで朝早く並んで、何とか席は取れた!!後は勝つだけです☆★
まずは5000円投資でチェリー解除!!ビック引いて、そこから天国モード突入★
RT解除多かったけど見事にループしてくれて一気にBB20BR8になってる!!一度だけ350回転までいったけどそれ以外は128回転以内な当ってた!!青7の1G連少なかったけど十分プラスでした。
もう少し打ちたかったけど用事があったのでここで終了!!2800回転
プラス79000円★打ち続けてたら万枚出てたかも....
昨日の負けを取り返しました!


現在のスロット貯金189000円
Image013.jpg

[ 2007/01/02 21:43 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(0)

2007年01月01日今年初打ち!! 

元旦クレオチイベントで!!

元旦にスロット打ちに行って過去勝った事は1度しかないが、頑張って打ちに行きました。
朝一とりあえず秘宝伝に座り2万円でビック引くも、それまでにチャ目出ないし高確なかなか入らなかったしハズレも多いし6ではないと思いつつビック終了後....
案の定クレオチせずしかも連チャンせず100回転ほどで終了!!

その後隣の台に移り3000円でチャ目引いて高確入って見事に解除!
しかもビック☆おまけにハズレほとんどなし(2回ほど)これは6かも..
と思いつつ終了後見事にクレオチ!!
元旦から6打てるなんて幸せやなぁ~と思ったのもつかの間、そのあと連チャンしないし、してもBRばっかりBBほとんど引けずに追加投資まで....
結局BB8 BR14 3600回転で終了!
-30000円でした。やっぱり秘宝伝はビック引けないと勝てない☆
引きが弱すぎるって感じでした。いきなりマイナスからのスタートになってしまいました.....


現在のスロット貯金110000円
[ 2007/01/01 21:41 ] ☆スロット日記☆ | TB(0) | CM(2)

★月間収支★ 

          
☆2007年☆

1月・・・・・・・・・・+66200円(稼動9日48h) 

2月・・・・・・・・・-107400円(稼動7日38.5h)
  
3月・・・・・・・・・・-15700円(稼動10日51.5h)


4月・・・・・・・・・-225000円(稼動6日39.5h) 

5月・・・・・・・・・・+132500円(稼動7日19.5h)

6月・・・・・・・・・・+137000円(稼動7日24.5h)

7月・・・・・・・・・・+138000円(稼動19日47.5h) 

8月・・・・・・・・・・+4000円(稼動1日7.5h) 


[ 2007/01/01 11:01 ] ☆スロット収支☆ | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

