☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆久々のパチンコ 仮面ライダー☆ 

今日はスロットが不発なんで、気分を変えてパチンコ打つことに!!

今日は京楽の日という事で仕事人3打とうと思ったんですが、
横の仮面ライダーがめちゃくちゃ出てる★

ポスター見ると確変率85%!!
凄いやん★とりあえず打ったこと無かったんですが1台だけ空いていたので打つことに。

すると500円でいきなりハンドルがフラッシュ!!
おぉ~!!!!!!!!
仕事人なら当たりなんですが、ライダーではどうなんだ??
 
怪人と戦い見事当たりました。
打っているとスロットの北斗みたいなゲーム性
怪人と戦い勝つとプラス7ラウンド
それにしてもライダー弱すぎでほとんど最後の復活で継続でした★

そのまま9連しました☆1回だけ15ラウンド行きました。
よく分からなかったけど楽しめました。

2箱積んでプラス8000円

スロットの負けを少し取り戻しました★

Image184.jpg

[ 2007/07/30 23:44 ] ☆パチンコ日記☆ | TB(0) | CM(0)

☆今日は久々にパチンコ打ちました☆  

最近スロでなかなか勝てないので気分転換にパチンコ打ちました☆
(でも夜9時からですが・・・)

パチンコ打つのは何年ぶりだろ??
1年半前くらい北斗のパチンコ打ったぶり位です・・・・(大勝ちした)
で今日の機種は新台だった「必殺!仕事人3」です★

仕事人は私がパチやり始めた時にかなりはまった台です!!

とりあえず1000円投入!!でいきなりピンクの忍者出てきました!!
でも捕まえれずにスルー!!
「突」と書いてあったので突確なんだろうか?!
よく分からずもう1000円入れて打ち続けていると、中村さん登場で、
忍者捕まえて「釣りリーチ?!」多分絵柄釣り上げれば当りなんですが、
はずれ・・・・・
がしかし、いきなり先ほどでたピンク忍者出てきて追いかけて
捕まえました!!
で当り???
すると仕事人モード突入!!
確変?!
その後3回転で実写リーチ!!もちろん当りました。
でも222だったんで単発★
でも久々にドキドキしました。

やっぱりパチンコはスリル満点です!!

その後時短に入りスーパーリーチ何回か入りましたが、当りませんでした。
で、110くらいでヤメ!!

換金したら+2000円ほどでしたがかなりおもしろかった☆
少しはまりそうです!!




現在のスロット貯金0円
070503-16.jpg

[ 2007/05/09 23:32 ] ☆パチンコ日記☆ | TB(0) | CM(2)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

