☆勝ち組スロット成功への道☆ 

★2007年からスタートしたスロット収支日記!!勝てる店の秘訣とは??そして現在のスロット貯金は・・・??★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆7月の4号機撤去日☆ 

7月で撤去になる機種をまとめてみました。

7月4日
☆北電子
・カントリークロウ・ゴーゴークリエーター2・ファイナルジャグラー

7月5日
☆アリストクラート
・巨人の星3

7月13日
☆大都技研
・押忍番長

7月21日
☆アリストクラート
・ストリートファイター2

7月25日
☆SANKYO
・7Cafe

7月29日
☆北電子
・フォーアングラーズ

☆サミー
・北斗の拳SE



個人的には番長がなくなるのは本当に悲しいです!!
なくなるまで打ち尽くしたいと思います☆
皆さんも頑張って良い思い出作ってください!!
[ 2007/07/01 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆6月の4号機撤去日☆ 

6月で撤去になる機種をまとめてみました。
6月7日
☆SAMMY
・海物語

☆ベルコ
・マジックバー1

6月13日
☆アリストクラート
・巨人の星2

6月20日
☆NET
・ゴールデンゼット・ゴールデンゼット30

6月27日
☆エマ
・ペガッパ

☆SANKYO
・ボンバーパワフル

6月30日
☆アビリット
・サイボーグ009SP

☆大一商会
・おそ松くん・パチスロチビ太・忍者ハットリくん・ハイビスカス

☆アルゼ
・宮本武蔵

☆オリンピア
・お見事サブちゃん・NEW島唄30・ジェロニモンS

☆SAMMY
・ウルトラマン倶楽部ST

☆DAITO
・秘宝伝

☆タイヨー
・ヒャクマントン・ハロートナカイ

☆ロデオ
・梅松ダイナマイトウェーブ・鬼武者3・カイジ

☆NET
・沖縄サイコー嵐

☆パイオニア
・シオサイ・シオジェンヌ30・魔法のハイビスカス

☆バルテック
・トンちゃんのパチスロオレ主義

☆平和
・パチスロだよ黄門ちゃま・雷蔵伝

☆ベルコ
・さるかに711・ファイナル711

☆山佐
・CRスーパー福の神・ネオファラオゼッツ・プラネット999

☆SNKプレイモア
・ドラゴンギャル

私的には秘宝伝 黄門 鬼武者 梅松 サブちゃん マンクラ
カイジ おそ松 ボンパワにお世話になりました!!みんないい台でした☆来月は番長までもが・・・・悲しいです!!

 
[ 2007/06/06 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆今月からスロットはこれでイキマス☆ 

今月で現在ある4号機がほとんど撤去されます・・・・
秘宝伝も・・・・

で今以上に収支を上げるのは厳しくなりそう☆

という事で今月から1日のスロット投資金額20000円までにしようと思います。

色々他の☆スロット☆ブログを見て勉強させていただいて、毎月安定して収支を上げている人は、月にもちろん負ける日はもちろんありますが、ただ大負けはほとんどしていません!!

せいぜい1日3万ほどの負けです。
勝つときは半端なく勝ってますが・・
その点、私の場合5万6万7万と投資をしていました・・・

負けを取り戻そうとして・・・
でもこんな時こそ、少ない投資できっぱりとヤメるのがいいみたいです。。

考え方の違いみたいですね。
スロットを遊び(趣味)としてではなく、仕事としてとらえているからこそ、落ち着いて判断ができるんですね。。。
その日のプラスを取りにいくのではなく1ヶ月そして1年とのスパンで
プラスにもって行くという考えみたいです!!

確かにその日勝てばテンション上がるし嬉しいですが、1ヶ月トータルで負けていれば意味ないですからね・・・・

これからはそういう考えも入れてスロットを打ちたいと思います。
以上皆さんのスロットブログで勉強させていただいた事でした☆

本日は仕事なんでスロット打ちに行けませんが、明日は休みなんで
スロット打ちに行きたいと思います。 
  
[ 2007/06/04 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
現在のメダル枚数
☆来店回数☆
プロフィール

★レック★

Author:★レック★
生年月日★1982年07月 
血液型★O型
出身地★大阪
スロ歴★6年
仕事★PC関係の営業
最高枚数★12824枚
好きな機種★番長☆秘宝伝     



人気blogランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ポチっとお願いします♪  

 

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

